eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA せんがわ体育部 ノルディックウォーキング(^ν^)

今日は、夜中UPです。




昨日朝はせんがわ体育部発足イベント第一弾!
カリスマインストラクター畑顕治さんによるノルディックウォーキングでした(^ー^)ノ
初めての方からベテラン、小学生7歳から78歳まで30名で〜!皆さん楽しく歩きました。
特にヒカリ藻には皆さん食いついてましたよ。微笑
仙川は緑がいっぱいです。
ノルディックウォーキングは、不定期ですが続けて行きますので、是非またご参加下さいね。
次回はイケメンインストラクターに、、あ、、、、



からの〜私のケアストレッチクラス。あはは〜ぎゅうぎゅう詰めでした。NW後の皆さんもご参加ありがとうございました(^O^)/
いつもよりわいわい賑やかで、、そしてクールダウンに…穏やかな姿でございますぅ。

おちかれさまぁ(^ー^)ノ♡
皆さんありがと〜
あー楽しかった(^O^)/



てなことでめまぐるしい日々から少し逃避行、、テヘペロ
行ってきまぁす(^O^)/
またご報告しますねっ。
いい出会いがありますように(^ν^)

東京は梅雨明けしましたぁ。
happyな夏満喫な日々を(^ー^)ノ

★★メール返信は金曜日まで滞ります。ご了承くださいm(_ _)m