eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

せんがわ体育部:ノルディックウオーキング Part2!

おっはようございますぅ。

昨日はせんがわ体育部ノルディックウオーキングでした!
http://sengawakko.web.fc2.com/taiku/
リピート率高くて嬉しかったです。ポールを買った方もいらしてどんどんNW熱があがるといいなと思います!
やはり基本的な「歩く」筋肉が無いとすべては始まりません。
また次回秋口に開催したいと思いますので、是非ご参加お待ちしています。






ちなみにカリスマインストラクターHATA君の一枚目の顔は標準仕様です。笑  恒例武者小路実篤公園での写真も。ご自宅は感動ですよ。なんと、八戸の八幡駒が実篤先生の作業机の上に。。嬉しい♪
昨日は二回目でさらに説明も加わり、NWの深さを感じました!
昨日は曇りで残念ながら見えませんでしたが、富士山の絶景ポイントもあります。多分イントラの普段の行いがね。。。。(ー△ー;)笑
男女別にも色々教えて下さいまして、男子二人はスキップを。。三人の後ろ姿がかわゆい♡ポールのストレッチも気持ちよかったです♪
ヘルプのYANO君、縁の下の力持ちの小森ちゃん、ASA 仙川さん、そして芸人畑坊〜♡ ありがとうございました。
そして、毎回NW後ご褒美のお楽しみにteaとお菓子タイム!昨日は仙川の素敵な雑貨屋さん『にわこや』さんの、クエン酸入り紫蘇ジュースとジンジャー菓子ぽりぽり君。めちゃおいしかった〜〜〜!!
http://www.niwa-coya.com/
皆さんの自己紹介や色んなお話もお聞きでき、本当に笑い声が絶えず楽しかったです。
NW&お笑いライブになりつつありますが、、、笑 次回以降また色んなイベント企画します。皆で体育の授業おもろく楽しみましょう!
あ、特にせんがわ在住ではなくてもOKなんですよ!色んな地域とコミュニケーション、それも目的です!繋がりましょう!


今日もhappyな歩こう歩こう♪私は元氣〜の一日を! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”