eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お知らせ!/感謝!(*・ω・)*_ _)ペコリ

おはようこんにちはこんばんは。

🐤あひる解剖学通信♪
ギリギリ1ヶ月前の突然のお知らせとなり申し訳ありません。(スタジオにいらして下さっている方にはお伝えしておりますが‥。)

自宅移転のため、仙川の studio MOVE のスタジオレッスンは11月いっぱいでcloseすることになりました。  
それに伴い、年内のスタジオレギュラーレッスンはオンラインを除き休講となります。
是非移転前に、久々の方もレッスンにお顔を出して下さいね。レッスンでなくてもご連絡くださいね。お待ちしております♪


仙川のスタジオの永年のご愛顧に心から感謝致します。m(._.)m

スタジオに一度でもいらしてくれた皆様本当にありがとうございました。
┏○)) ┏○)) ┏○))



来年からの予定は追々、、。

スタジオは当面持ちませんが、ワクワクに向かい日々過ごしたいと思います♪
出張各種講習会・WS・オンラインレッスンなどは随時受付ております。
年内は引っ越し作業と、少しお休みを頂き、英氣を養う時間にしたいと思いますぅ。

 

f:id:eigon:20201101070419j:image

 


湘南の海と山が近くのアーシングできる場所に移ります。
そちら方面の皆様仲良くして下さいぃ♪
土いじりしたいですぅ。


引き続きこれからもよろしくお願いします!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

感謝と愛をこめて💖


studio MOVE 八田永子


#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#東京脱出
#コロナ移住組
#仙川永い間ありがとうございました
#心機一転新しいスタート