eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

6/6土曜よりスタジオ再開!

🐤あひる解剖学通信♪

studio MOVE ご利用の皆様へ
 いつもありがとうございます。
 緊急事態宣言解除、6/1〜のステップ1〜2の緩和の発表を受け、studio MOVE では、6/6土曜よりスタジオ再開します。
第2波への懸念もあり、当面、段階を経て行きたいと思いますので、何卒ご理解・ご了承をお願いしたいと思います。
(尚、第2波などの状況によりまた変更することもあると思います。その時はまたご連絡いたします。)

以下は、再開に向け、当面のレッスンについての大まかな変更事項です。
日程はレッスンスケジュールをご確認ください。
★★★各レッスンページの説明は、既存通りになっていますが、スケジュール日程の方をクリックして確認お願いします。

・6/6土曜日にレッスンを再開。
・道具(ハンモック・ほぐれッチなど)を使わないレッスンを当面行う
・グループレッスンは、人数制限で4名定員で予約制とする
 グループレッスンについては、人数制限とするため、既存の方限定とさせて頂きます。パーソナルは全ての方OKです。
・スタジオ内での手洗い・消毒などのルールにご協力願う

その他詳細はこちらをご覧ください。

https://eicohatta.com/2020/05/30/


f:id:eigon:20200530095502j:plain



※特にハンモックレッスンについては、ハンモックは網目状である点で、直接手を触れ、飛沫も予想される上、消毒が平坦なものより難しいので、当面は使用しないこととしました。 苦渋の選択ではありますが、元来、物が無くても十分体は動かせますので、逆に基本に立ち返る、ということで却って良い取り組みだと前向きに・クリエイティブに向かいます。カラダも出荷時から出直しでいいと思います。笑
 細かいお願い事は添付の通りですが、正直ここまで詳細に提示しなければならないのかと、作成中も息苦しさを感じましたが、安全な中でレッスンするためのお互いの約束事としてご理解・ご協力を何卒よろしくお願い致します。


お待ちくださった皆さま本当に本当にありがとうございます!

一緒にまた自然治癒力を高め、スムーズに動くカラダ創りを探求していきましょう。with smile 😊
これからもよろしくお願いしたします。
                          2020年5月30日  

                     studio MOVE  八田永子




#あひる解剖学
#スタジオレッスン再開