eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

祝!東京オリンピック!!!!  全日本新体操クラブ団体選手権(≧∇≦)

おっはようございますぅ♪

やったぁ(≧∇≦)東京オリンピック(^O^)/ ぱふぱふ〜〜
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


昨日、今日、女子新体操:全日本新体操クラブ団体選手権(≧∇≦)@東京体育館 であります。
昨日は未来のオリンピック選手、卵たちを沢山拝見していました。ジュニア100シニア30チーム。すごい競技人口です。
フェアリーJAPANも開会式で挨拶してましたが、益々熱が入りますね。
女子新体操は、クラブチームからオリンピック選手を輩出してますから、小さい頃からの身体作りやケアはすごく大切。ケガや病気にならない身体の使い方はまだまだ浸透してないので、少しでもお役に立てればと思います。
東京オリンピック!そういう意味で、今一緒にやっている新体操、レスリング、シンクロ、サッカー、野球etc.、皆そこへ向かうと思うと氣が引き締まります。。。
よっしゃ〜〜〜〜〜がんばるど!┗(`・∀・´●)ガンバルョ 


昨日は青森山田の五人にたっぷりケア〜。軽い軽いと、もう一本通せそう、、と。ひひ^o^ 可動域もかなり開きましたよん♪











今日も試合前のケアと身体の締めに〜、向かいます。
コーチ陣と新しい出会いもあり、色んな事をシェアできたらなと思います。
三年生は団体最後の日本選手権JAPANに挑む試合、輝いてもらう為に今日も頑張りまっする(`_´)ゞ
みんな〜いい笑顔っ(≧∇≦)



そして『ユニットドレミ』でぇ〜す。ん? ははは。

数々の選手を輩出、わくわくを何よりも最優先する新体操クラブ:飛行船http://hikousenrg.jimdo.com/ の亀井先生(流通経済大学新体操監督)と、私の故郷青森県で頑張っている青森山田女子新体操部監督の正木先生と新ユニットを結成しました。なんのため?笑
女子会、それはそれは話が終わりません。。何時間でもしゃべれます。試合中なのに、ケアの勉強会も開催、、笑
これから色んなことをシェアして沢山のキッズ〜大人のためにやれることを一緒にやれたらな〜と作戦会議も!ふふ♡ (`◇´)ゞアイアイサー!



とにかく日本中が湧いてます(^O^)/
今日も沢山のジュニア、シニアが頑張ります。
誰にでもチャンスある!若い選手ファイト〜(^ー^)ノだじょ〜〜!!!


本日もhappyな、にっぽんチャチャチャな一日を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ