eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA青森!

Goooood morning. 青森〜(^O^)/♥︎ またまたトンボ帰り怒涛の東北ツアー。


昨日は、青森山田女子新体操部に〜。



新入生も入り、皆とまた再会できて楽しかった(≧∇≦)♥︎
カラフルな地引網! をいをい、、∧( 'Θ' )∧
新しいハンモックに皆テンションMax*\(^o^)/*
どんどん変わっちゃってねん(^O^)/
今年度のテーマは、クールビューティー山田( ^ω^ )です。
はい、そんな感じのポーズです!



東インカレを目前にした青森大学男子新体操部、個人の皆のケアもしてきましたん。秀平、いい顔〜(*^◯^*)♥︎ この後、ぐるぐる腕回してました。ははん♪
皆バージョンUPしてましたん。怪我の無いようケアもコアもばっちりでがんばっちにっ(^O^)/


今日は弘前に向かいます〜。弘前城の桜はまだかなぁ…(^ν^)楽しみですん。いざガリバー王国へ( ^ω^ )
本日もhappyな〜けっぱる一日を*\(^o^)/*