eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

BLUE vol.3 公演お知らせ

Gooooooooood morning 岡山♪
昨年から岡山率多い八田です。笑 
※1/20火曜まで不在となります。メール返信等遅れます、ご了承下さい。

公演のお知らせです。
男子新体操青森大学青森山田高校、BLUE TOKYO、BLUE TOKYO KIDSが中心となってエンターテイメントをする舞台『BLUE 〜藍を舞う〜』第3弾です。
http://blue-aomori.com/

今回は、ダンスカンパニーDAZZLE主宰長谷川達也さんが演出・振付だそうです!
アスリートがアーティストへ〜〜〜必見ですじょ!
私の故郷八戸の皆さんも是非青森市へ! あんべっ!(@°▽°@)ノ
皆、寒さと雪に負けず頑張ってに〜\(^o^)/



〆(。。)本日のお言葉   by松岡修造

▼オラフになろう!ってことで。笑



今日は一日関西高校男子体操部の皆さんとラボしながら部活します。笑
よっしゃ〜〜部活ッ!部活ッ!松岡修造っぽくいきます!笑
♪雪だるまつくろ〜ドアを開けて〜な一日を!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚