eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA関西高校男子新体操その後

おっはようございます岡山二日目(^O^)/


昨日は9時から20時迄、部活でした。笑
関西高校男子体操部、山陽女子体操部のみなと〜。
ファミレスの待ち版、みたいに不具合のある選手を順番にコンディショ二ングしながら動きを軌道修正していきます。










身体も心も整える、てことを今回はトライしました。
トライアンドエラーを繰り返し一つの技を体得!ですね。
皆進化してくれました。
体操は、本当に一つの技を習得するのがすごいこと、でもちょっとしたことで進化できます。また今日もラボしながらトライトライ!です。一緒に楽しみます!
昨年末にUPした、マネージャーの神経断裂に見舞われ癒着した手、前回レクチャーしたケアをし続けてくれ、なんと離れてつかなかった指の隙間、つきました\(^o^)/
笑顔で報告してくれた彼に再会できて超嬉しかったです(≧∇≦)♥︎


◉昨日の成果1
https://www.facebook.com/video.php?v=763939793693774
一回目のNGな倒立からいいね!の倒立へ。



◉昨日の成果2
https://www.facebook.com/video.php?v=763940283693725
平行棒にいかす。
捻りからの倒立が止まれなかったのが止まれるように。


★昨日のゆるキャラ笑 ほぐれッチBOY♪( ´▽`)


今日は部活の他に新しい出会いの機会を頂くのでお役に立てるよう頑張ります♪( ´▽`)

新しい一週間、トライアンドエラー→一歩進化の日々を(・◇・)/~~~♥︎