eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA門出! 夢にむかってGO!

おっはようございます〜。




JISSやNTCの桜道も満開に近かったです。癒されますね〜。
昨日も充実してフェアリーと練習出来ました♪ 




夜は、春からねずみさんの夢の国の海でパフォーマーデビューする薫君と壮行会。
自身の夢に向かって輝いて!久々に会って社会人らしくなった薫〜。ファイトっ!(彼は青森大学男子新体操部OBです)
わろたわろた〜。入るとこ間違った?はは。
トランポリン指導もするそうです。遊びに行くね〜!


春、色んな新しい道を歩む皆さん、社会に荒波にぶつかって、追い風も向かい風も感じながら夢に向かってファイトです!(。・`з・)ノ 
疲れたら癒しにおいでね〜♪♪♪ ほぐほぐしちあげるっ。笑



〆(。。)本日のお言葉   byウォルト・ディズニー
夢をかなえる秘訣は、
4つの「C」に集約される。
それは、
「Curiosity – 好奇心」
「Confidence – 自信」
Courage – 勇気」
そして
「Constancy – 継続」である。


▼exactly!!! 4Cで夢に向かうぞ〜!!!



今日から春休み怒濤の1週間です。地方5カ所と講習会、パーソナル等みっちり子供たちとのセッションです。楽しんでいきま〜す。沢山の笑顔に出会えるのを楽しみです!一緒に夢に向かいましょう!
てなことでまずはこれから新潟へ〜ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。   
行ってきま〜す♪
happyな夢に向かってgo go go〜な一週間を!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚