eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA鹿児島!宮崎!

おっはようございます〜。



昨夜鹿児島〜宮崎から帰京しました〜。桜島とほぐれッチ®
メールの返信、連絡、急ぎ以外は午後からします。申しわけありません〜。



鹿児島では、仕事の打ち合わせ、ほぐれッチ講習会、宮崎の小林秀峰高校で21時までレクチャーと一日びっしり充実しましたぁ。


JOY FIT真砂本町さんでの講習会ではイントラさんもいらしてくれて始終アットホームな感じで盛り上がりました(≧∇≦)
帰り際にわざわざ会いに来てくれたakkoせんせ〜ありがとう*\(^o^)/*♥︎







小林秀峰高校男子新体操部は、昨年のインターハイ優勝高校、三年生が抜けた後の3月の選抜に向けて猛練習。
皆さんにケアと、可動域を広げること、コアトレをレクチャーしてきました。皆どんどん変わって笑顔になるのが嬉しかったな〜。タンブリングもむちゃ早くなりぼが〜んと飛んでました\(^o^)/
そして、柔軟も選手はもちろん、柔軟はもうあきらめていたコーチも着いちゃった(≧∇≦)♥︎
あ、後ろには宮崎のゆるキャラみやもん(日本一の青森大学のOGのキャプテンゆうき君です)。久々の再会嬉しかったですん♪
健闘を祈ります*\(^o^)/*



あ、そうそう、その夜はちょうど高校の練習終わった後に朗報が舞い込みました!レクチャーしに行かせてもらっている、あのガリバー達の、弘前工業高校バレー部、県大会優勝しました(*^◯^*) ここ最近決勝で負けていただけに、、すごい嬉しいです。思わぬご褒美でした。おめでとう(^O^)/



たまには観光も。。。


鹿児島のザビエルの銅像は、浮いているんです。いつも鹿児島行くとなぜか行きたくなる所で、奇跡的なショットがとれました!power頂ききました♪


そして急遽予定が変更になり、宮崎の温泉に一泊。『神の郷温泉』。ここは二度目なんです、めちゃ疲れがとれました〜。炭酸水の温泉水は飲めるので中からも外からもあったかです。
でも部屋に但し書き。。。ぷぷぷ。(。>ω<。)


そして、世界一の歩く吊り橋。(H18年にやぶられたそう)



高所恐怖症の私は、泣きながら渡りました。なんでこんなとこ。。。ぶ〜〜〜。
編み目になっている所は下が見えるんです。余計なことを。。。笑
もう絶対行きません。あはは。。。でも景色は絶景。日本一らしいです。
綾城というマニアックな所に行ったら、中には立派な梁がいっぱいで、ハンモックぶらさげた〜い!笑


そして、何故かその中に昭和記念館があり、キドカラーのこの子。懐かし〜〜。笑
お天氣も最高によくて気温も奇跡的に高くいい南九州日和でした。
出会えた皆さん、本当にありがとうございました〜♪
頂いたpowerを活かせるように更に精進します〜♪



さ、今日も朝からレッスン。楽しみます〜♪
今週末は名古屋〜、2月は毎週末地方です。じぇんじぇん元氣過ぎですが、過信しないで無理せずいきます。。。皆様もtake careです!
本日もhappyなpower溢れる一日を!(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง