eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

40年ぶりの東京の雪。 雪かきの後もほぐれッチ® !!!!!!

おっはようございます〜。


東京の40年ぶりの大雪。これには参りましたね。><
雪かき筋肉痛の方もおられるでしょうね〜!?
昨日の予定はすべてキャンセルになりました。おかげで溜っている事務作業とまだまだ終わらない申告の準備に時間をとれました。でも終わらない。笑



してして、雪かきに朗報!です。


すごいあんよですね。笑

雪かきの疲れにいいと〜相馬の報徳庵のおんちゃまがFBで投稿してくれてます!
皆さんも雪かきの、腕、肩、脚、腰の疲れにどうじょ〜〜^O^/
ほぐれッチ®で身体と心をほぐれッチ!!!(ღˇ◡ˇ)♡


おんちゃま曰く
『まんずわぁ、雪かきの後のヘルスはこれ(^O^)!ジヤネット先生の『テニスボール』が 一番効く嫁と一緒にやってますm(._.)m ありがとうね〜ジヤネット!』

▼昨年の夏に数カ所、福島、岩手の仮設の皆さんの所にほぐれッチ®しに行きました。こんな形でお役に立てているのはほんまに嬉しいです。また行きますね〜♪♪♪
なにしろですね。ほぐれッチ® は、色々に使えるたいした奴ですZE !
疲れのどの部分にもフィットします。身体の氣になる所に当てて、角度、腰をあげてみる、など自分なりに工夫して圧をかけ、そこそこ!ここ!ここ!を探してほぐして下さいね!ふふ。


注※ジャネットとは、後で私もひいおばあちゃんに聞いたけど、昔、ジャネット八田という芸能人がおられたそうです。田淵選手の奥様!?  あはは。



〆(。。)本日のお言葉  byまめまめメールより

お腹が空いて初めて「食べられる」ことに感謝できる。
暗くなって初めて「明るさ」に感謝できる。
会えなくなって初めて「一緒にいられること」に感謝できる。
居なくなって初めて「居てくれる」ことに感謝できる。
居心地の悪い場所に行ってはじめて「仲間の存在」に感謝できる。
仕事がなくなって初めて「仕事がある」ことに感謝できる。
病気になって初めて「健康」に感謝できる。
誰も知らない場所に行って初めて「所属がある」ことに感謝できる。
お金がなくなって初めて「お金があること」に感謝できる。
ひとりになって初めて「人の温かさ」に感謝ができる。
自然がなくなって初めて「自然の偉大さ」に感謝ができる。
自由な時間がなくなって初めて「時間がある」ことに感謝ができる。
「無」は何となくネガティブなイメージだけど、、
それによって「有(感謝)」を感じることができる。
「有」もすばらしいが「無」もすばらしい。
失敗しても
失っても
傷ついても
「有」を感じることができるすばらしい経験。
失敗


が多い人ほど
感謝も多いはず。
だから
何にも恐れることはない。


▼「有」もすばらしいが「無」もすばらしい。
私のBody Workも、自分に柔が無い、知識も無い所からスタートしています。
できないことをコンプレックスに思う事はもやはナンセンスです(。・`з・)ノ
それ自体が意味があり、宝である事に気付きましょう!



∮本日の絵  byボンボヤージュ

ソチオリンピック記念マトリョーシカかっ。笑


同感です!今日は色んな夢見る若い子たちのパーソナルレッスンの一日です。一緒に夢を見ます♪でっかい夢を見るZEっ! ( •̀ .̫ •́ )✧




さ〜〜。雪も一段落。今日から新しい一週間をわくわくきらきらりんで!
happyな無から〜! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”