eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

足りない力と使い方を身につける

#イヴイヴは弘前聖愛高校体操部とトレーニン







#足りない力と使い方を身につけると動きが軽くスムーズになるコントロールできるカラダ作り
#固めて使うとうまくいかないケースもある使い分けるカラダに
#とにかくまっすぐを形状記憶が最優先
#腹筋より太ももが優先筋肉にしてしまうのがとれにくいクセそのせいで動きを阻む
#胴体の力があればマットが無くても後転倒立もスムーズにできる
#体軸をとカラダの使い方を知ると回転もスムーズ柔らかさも新体操並みに
#カラダのシステムをきちんと理解してトレーニングすることが大事
#筋肉バランスより骨格バランス
#奥の奥の金のコアを使おう
#反動や力みで動作を起こさない角を作らないなめらかにしなやかに強靭に
#ハンモックコアトレ
#ハンモックストレッチ®
#冬のトレーニングで来シーズンの飛躍を
#ライブでないとわからない
#それだばまいねじゃんだっきゃねぇ
#来年もファイトウルトラの娘たちウルトラの母より
#弘前から往復20時間運転の先生めちゃお疲れ様でした熱意に感服
#故郷東北おおいに応援けっぱれ
#青森名物まるごとりんご菓子ねぶた漬け数の子美味しいごはんがすすむ




Merry Christmas♪