eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

受け取る力

#昨日のパーソナル小4新体操


#まず字がきれい内容がきちんとしていることにびっくりとなりは教えてもらったことを書くページ
#23個のうち段階がいるのを3個のぞき全部クリア進化
#結局基本のカラダと体軸の力と使い方それを指導者にわかって欲しいなぁ
#集中力と熱意受け取る力
#小4でも骨格バランスをちゃんと理解でき実践できる
#最初のカラダの使い方形状記憶が本当に本当に大事骨の歪みが後々厄介側湾症疲労骨折股関節症などなどへそれは避けたい
#フェアリー選手への憧れで新体操が大好きがんばれ
#親はつかない口出さない自分でやるやらされる百発よりやる氣の一発
#知ったきっかけは随分前の最初の3枚組のDVDあれ難しいのにありがたい
#とてもいい時間私の方が学び
#冬休みパーソナル講習会