eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

テレビ出演情報。

おっはようございます〜。


あさって日曜日、テレビ出演します。

ジャニーズのABC-Zの、『 ABChanZOO(えびチャンズー)』という冠番組 (アクロバットのグループなのね、、)
2014年 1/12 日曜日 テレビ東京系 11:00〜11:25
http://www.tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/


身体が硬いメンバーが柔軟になるためにハンモックストレッチに挑戦します。
アクロに対抗して!? BLUE TOKYOのハルキ〜がお手本で一緒に出演します。編集でカットされてなければハルキのコメントで少し八戸訛り〜が聞ける!?かも⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ うしし。動きの美しさはハルキの方に軍配です♡ 昨年の個人チャンプですからん♪

私のスタジオの他にも何カ所か行ったらしいですが、一番尺が長いそうです〜。ひひ。どSの兼子さんも次に行くって言ってましたね、、、

写真は、ボーカルの橋本君とお笑い担当の河合君の身長の伸び。(ジャニーズは絶対写真NGなので…)
下の方は、シンクロや新体操の子たちの今迄のレッスンでの印。3分で、、、続きはCM2の後で。笑
ちょいはっちゃけてる八田、ちぇけら〜♪ (東京だけですかね、、ちょっとごめんなさい、わかりません)



今日も終日レッスン〜♡楽しみますん。
happyな頭も身体も柔軟な一日を(๑>◡<๑) ♥︎