eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ホットドリンク

おっはようございますぅ。


昨日は、なっちゃんが帰国してレッスンに来てくれたよ。
シンクロ選手(日本代表)から、今は、ラスベガスの、Le'Revというショーに出演しています。
水の中と、今はアクロでも演技しているそうです。進化すごいね!素敵っ。

https://www.youtube.com/watch?v=JmBzWOE3ktM


カラダの疲れをとって、可動域を出して、すっきりしてくれました♪ いつも顔を見せてくれて嬉しいです。ありがとね、なっつ。
引退したり、次の道に進んでも、相談してくれたり、顔だしてくれるのは、本当にありがたく嬉しいです!
これからも色々なことに挑戦して、人生を楽しんでね!
私の本(緑のほぐれッチ)を持っている方は、巻末に登場してくれているので、見てね〜♪



なっちゃんが、FBで紹介してくれました!ありがとう〜!

★I went to see her yesterday. She knows about the body very well, so sometimes I’m going and getting her’s hammock lesson when I’m in Tokyo. If you’re in Tokyo or you go to Tokyo, You should go there. She is going to be helping our body. If you have any problems with your body you must go!!!! Your body is going to get younger. I promise 😊
Thank you Eiko Eico Hatta love you❤️

▼自動翻訳
私は昨日彼女に会いに行った. 彼女は体のことをよく知っているので, 時々私は東京にいるときに彼女のハンモックのレッスンを受けます. 東京に行って東京に行くなら, そこへ行ってもいい. 彼女は私たちの体を助けるつもりです. 体に何か問題があるなら!!!! あなたの体は若くなります. 私は約束します
ありがとうございます. 栄光に感謝します。




今日は冬のあったかオススメの飲み物。

血圧上昇を抑えて、中をあったかく!
★めかぶ茶:ミネラル補給!梅干し入れてもおいち〜♪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MYUARGW/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
意外と安い。1袋500円也よね。

★ホットトマトジュース:レモン汁とオリーブオイル+乾燥バジル リコピンパワー



春はすぐそこ〜(早いか...笑)そんな気分でシャララララ〜♪
happy day :)