eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA東北男子新体操!

おっはようございます〜。


昨日は、東北男子新体操選手指導者合同合宿で講師をさせて頂きました。

いや〜〜雪には参りました。参加者、Uターンして帰り参加せず、遅れる、などで波乱含みでしたが、それでも元気に笑顔で皆参加してくれ、青大生はサポートしてくれました。受け入れ先のキューブの本多先生、佐和子先生、諸先生方、運営の薫君(25時間車の運転お疲れさまでした)、送迎の保護者の皆さん、講師の皆さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!










短い時間でしたが、次々柔かくなり、コアもついてバク転も早くなり、みんな笑顔で身体を動かしてくれて嬉しかったです。
コア対決は、師弟対決もあり、決勝は名取高校選手も健闘、日高お兄ちゃん先生が優勝でした!見事な力でした!さすがっです!
皆で身体の勉強をして、自分の身体に向かうこと、身体の使い方を楽しく学べたと思います。

やはりここでも東北男子新体操のみんなとほぐれッチ®


小さい子から大学生迄楽しくできましたん♡
開脚前屈ができるようになったと喜ぶ子続出!良かったね!
痛がる顔と笑顔が可愛いっ♡

憧れのお兄さんたちと組んでアクロをやっていたキッズたちが、出来て喜んでぴょんぴょん跳ねていたのが印象的でした。夢が広がりますね。
今後は是非、学んだこと、気付いた事、経験したことをしっかり身につけて、ケアやコアトレを継続していく!を日々やって欲しいと思います。フィジカルとメンタルの集中、努力、継続!それが勝利への鍵だ〜〜〜!!!笑
柔軟が深まり、皆でやった開脚前屈は圧巻の写真になりました!ふふ♪
またお会いしましょうね〜♪
雪は多かったですが、雪降って絆深まる、でした!ブラボー!



今週も色々てんこ盛りです、レッスン楽しみます〜♪
新しい一週間、足元、頭上も気をつけて、happyな絆を深めましょう!
\(^¬^)ノ\(^¬^)ノウェーブ!! ウェーブ!!