eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Merry Christmas!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

We Wish You a Merry Christmas and Happy new year from studio MOVE!!

スタジオから赤鼻のトナカイの私と万菜美さんから沢山の感謝と愛を込めて
Merry Christmasです!(喪中なので新年のご挨拶は無しです)


昨日は大阪なんば体操クラブさん、生徒募集とあったので行ってみました。笑





皆可愛い〜元氣! おもろい!ザキヤマうるさい〜!笑
体操のマットなどのロゴ、ngc が、NAMBA GYMNASTICS CLUBの略だと昨日知りました、しゅびばしぇん。
社長さんとも色々お話させて頂き、刺激を頂きましたん。 http://www.ngcjapan.co.jp/

大阪の子らしく、ヒョウ柄のジャージ、とか、飴ちゃんが入ったポーチとか、、おもろさ満載でした。BABY DOLLってブランド初めて知りました。全然カラダのこと以外疎い自分に笑ってしまった。さかなくんみたい。笑
どんどん変わるカラダ、くるくる回るカラダ、ピタッと止まれるカラダ、反っても腰が痛くない〜、一足早いクリスマスプレゼントができて私も嬉しいです!
またお邪魔しますので、いじってくださいねん!
帰りに小さい子達が次々挨拶に来てくれてめっちゃ嬉しかった!
ありがとね〜〜〜!!!!へーい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
今回大阪で覚えた関西弁;いがむ  
カラダの学びはまたご紹介しますねん。




〆(。。)本日のお言葉  by FBより

本当に大事な人って
楽しい時だけそばに
いるんじゃなくて
倒れそうで
立ち上がれない時に
ふっと静かに
当たり前のように
そばにいてくれて
例え遠くにいても
気にかけてくれて
近くに感じる人
なんだろうね。
 
そんな人が
1人でもいたらいいね。
そんな人がいたら心強い。


▼素敵なクリスマスを!


クリスマスイヴの今日は、私は終日ありがたく若者とカラダのお勉強で過ごせます〜。多分結局それが私の幸せなのね〜。夜までハッタサンタ頑張ります〜!└@(・ェ・)@┐うきき〜 

Gooooooood Christmas!!!! 。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀