eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

@WIRED CAE<>FIT

おっはようございます〜。

昨日は、WIRED CAFE<>FIT代々木で、AIREXを使ったレッスンをさせて頂きました。
地震直後にも関わらず、皆さん笑顔でご参加頂き感謝申し上げます。

今回企画して下さった、メーカーの皆様、畑さん、スタジオのスタッフの皆さん、ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。不安な中、貴重な経験をさせて頂きました。
お陰様で終始笑いの絶えないレッスンとなり、この笑顔です。

この仕事をさせて頂き本当によかった(^-^)/
こんな笑顔に出会えるにょですから♡
まずは、
満足しないで帰らすわけにはいかないレッスン
任務遂行であります。(^ー^)>″


23日もイベントをさせて頂きますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20121201/1354317709
外部参加OKです!是非!
この一年のお疲れとりましょう!!!♪ ハンモック試乗もしますよ!



レッスン前に、幸せのクリームパンなるものを理恵ちゃんに頂きました。
スマイルですね!♡
お陰様で超幸せなレッスンでした(^O^)/



さっ、今日も気を引き締めて心と身体を開くレッスン頑張ります (´︶`♡)♬


今日も笑顔満載な一日をo(^▽^楽)o wakuwaku


追伸:昨日は、私が八戸出身ということで、地震のことでで沢山の方に安否のメール、お電話を頂きました。お陰様で、実家も大丈夫、東京の家族も無事であります。今日も朝を迎えられた事に心から感謝します。ありがとうございます。
皆様も日々のさまざまなことにお氣をつけながら、心穏やかな毎日をお過ごし下さいませ。
年末の大掃除。。くれぐれも怪我の無いよう〜〜〜!!!!!無理せず少しづつ。。。コン詰めないように〜〜〜〜!!
てか、掃除せな。。。あはは〜〜〜。手伝えよ〜〜娘さんよ〜〜〜!笑