eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

今日もがんばります!プシュプシュー (*^▽^)r鹵~<巛巛巛笑顔スプレー

おっはようござぃます。

レッスンが始まる前の静寂の瞬間が好きです。
今日はどんなドラマが始まるのかと。


今日は、午後は、代々木WIRED CAFE<>FITさんでイベントレッスンさせて頂きます。お陰様で満員御礼だそうです。ありがたいです。
http://www.wiredfit.jp/yoyogi/
素敵なドラマになるよう演出します\(^o^)/ご参加の皆様、スタジオの皆様よろしくお願いします。


昨日は東京WS、ご参加の皆さん長時間ありがとうございました!いつもアフターでも夢中になってレクチャーするもんで、写真を撮るのを忘れました。(ー。ー;)
男性お二人ご参加でしたが、やはり、骨盤を立てる、のに四苦八苦。すべて日々の姿勢です!本当に小学校から、この姿勢の事は取り組んでほしいです。ダンス導入よりこっちが先!!!!!
また後で骨盤立ての方法アップしますね。
とにかく下を見ないで、カンペルラインを保ち、肩甲骨を下げ、胸も腹筋もあげ、尾てい骨から骨盤をあげる意識を!


胸をあげないと腹筋もひきあがらない。
顔もあげないと胸もひきあがらない。
胸も顔も腹もあげないと、骨盤は動かない!
でっせ。
体は繋がっている!!!


ほぐれッチボールをイスに置き、座骨の後ろにセットしてS字を作って座って下さいね!



Xmas前のひととき。happy笑顔溢れる連休を(^ー^)ノ♡

あ、福岡の方からリクエストがありましたので、以前よく使っていた絵文字。

プシュプシュー (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー!!!
プシュプシュー (*^▽^)r鹵~<巛巛巛笑顔スプレー!!!