eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうYちゃん ♡

嬉しすぎてなんも言えません。(TOT)♡
数年前に静岡のWSで出会ったヨガインストラクターのYちゃん。
そののち、彼女は乳がんに。。。
一切治療をしないで、自律神経免疫療法とホルモン療法にて乳がんと共存中の彼女。ヨガをベースとした自らの治療経験による健康療法を提案しながら日々を送っています。その時も色々お話したり、お会いしたりしました。
その彼女のブログを久しぶりに見たら、4日間にも渡り、私のことを書いてくれていました。
とても興味深い内容もありますので、是非体の事、がんのこと、ご興味ある方はご覧下さい。
彼女と出会えた事に心から感謝します。ありがとう大好きなYちゃん。



http://blog.goo.ne.jp/amaterasuy/e/303cdfeccb69dfef5a4042f9ac255e61

http://blog.goo.ne.jp/amaterasuy/e/4656180345d85196bd508ccd91cfbb43

http://blog.goo.ne.jp/amaterasuy/e/32520e1eb19e632ead55a0f3f75a8094

http://blog.goo.ne.jp/amaterasuy/e/cdded725d84528f8ce0cb1d3ed48bf7e


私なんて、きっと宣告受けただけで多分潰れちゃう。。。ずっと凹んでいるに違いない。Yちゃんの何億分の1くらいの力しかない。。。力も出ないと思う。
Yちゃんのそのパワー!!!! っぱない!!┗(`・∀・´●)
いつ会っても豪快で、パワフルで、顔いっぱいの笑顔、、、それにどんなに救われて、勉強になっているかわかりません。


『ほぐれッチ』が、こんな形でお役に立てているなんて、本当に本当に嬉しいです。Yちゃんへのクリスマスプレゼントになってくれたら嬉しいな。
そしてYちゃんに繋がっている皆さんにも…。
てか、この彼女のブログが、私にとって最高のクリスマスGIFTです。ご褒美です。
ありがとう〜〜〜〜〜〜何回言っても足りないよ。。。
是非皆さんでわいわいがやがや楽しくほぐして下さいね!


心も体も『ほぐれッチ』!!!!


Yちゃんがブログに言ってたこと。


『身体を深めていくと、そこには命を生かす元と繋がります。』


Yちゃんだからこそ重みのあるお言葉。しみじみです。
私なんかが軽く言うことではありません。深く心に刻みます。


ありがとう、本当にありがとうYちゃん。大好き♡ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
これからもよろしくね。(*・ω・)*_ _)ペコリ


あ”〜〜〜〜もう今日は嬉し過ぎて嬉し涙が止まりせんことよ。。。じょぼじょぼ。。。
私は本当に色んな人のおかげで今いれるということをつくづく感じています。皆さん本当に本当にありがとうございます。