eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ教?笑

おっはようございます〜。

同志ひろこぴ〜から嬉しい写真が届いたので。。。(●^ω^●)♪

「ほぐれッチ教」爆笑!
彼女が教えているミュージカル養成スクールの生徒さんが、卒業の際に先生にプレゼントした寄せ書きアルバムの中に。ほぐれッチを体験して、色々な感想とかを面白おかしく掲載してくれていました。
これから舞台やショーを目指す彼女ら。ケアに柔軟やストレッチにお役に立てるのは本当に嬉しいし、若い人ほど氣づいてほしいと思います!
おうちは勿論、楽屋でコロコロしている方も増えています。本当に嬉しい。。。
素敵な宝物のお裾分け。ありがとね♡ひろぴ〜!!教祖さま〜〜〜。笑


昨日の
クールダウンその1大地
クールダウンその2空•海


どちらも心地い〜。ストレッチヨガクラスとハンモックストレッチクラス。
満員御礼ありがとうございます。
また昨日もさまざまな氣づきのあるレッスンでした。
昨日は朝のレッスンで、「ブリッチ」に飛躍的なアプローチを。あっという間に変わる様子に皆から歓声と拍手!ふふ♪ 快感っ!
ちょっとのことで身体は格段に変わります。その瞬間の喜びのために、これからも精進します。またこれもご紹介しますね。
ご参加の皆さん本当にありがとうございました。



今日は午前レッスンして、午後からは久々に横浜〜。大ファンのバレエ首藤くん主演、お友達のManamiちゃん出演の公演を観に〜〜。わくわく!Manamiちゃんファイトファイト〜〜〜〜♡♡(´︶`♡)♬ 



今日もhappyなほげ〜〜〜な一日を!ケアをしっかり〜!!
o(^▽^楽)o wakuwaku