eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA福岡大学男女体操部、新体操部! 糸島ハンモック!

Goooood morning 福岡♪


昨日は、福岡大学男女体操部、男女新体操部で講習会、そして、糸島の素敵な空間でハンモックストレッチ®レッスンをさせて頂きました。

福岡大学の皆さん、指導者の皆さん、時間が足りなくて‥でしたが、また一緒に実験しましょう!
コンディションいいとどんどん技も進化します、継続くださいね(≧∇≦)!
昨日の成果
https://www.facebook.com/video.php?v=777611405659946
前方捻り。
うまくいきました!
美しい!素晴らしいっ(≧∇≦)❤︎!
またお会いしましょう(^O^)/







糸島は時間も空間も集う皆さんも素晴らしくて、充電させて頂きました。楽しい時間は本当にあっという間ですね。
レッスン後の上田さんのマクロビお料理の一つ一つが優しいお味で、身体の細胞一個一個が喜んで、再生されていく感がありました。食べる幸せ、食しながら皆さんと輪を成していく楽しさは、表現するのが勿体無いくらいです。出会いに感謝します。
この空間には本当にハンモックが映えます。ずっと眺めていても飽きません。皆さんもハンモックと戯れて下さり嬉しかったです。
ちゃんとおさまる所にハンモックはおさまったな、という感で幸せが溢れてきます。ありがとうございます(≧∇≦)❤︎
くまもんもしっくりです。笑
またここからどんな繋がりや展開になるかワクワクしながら、私も参加者として楽しみたいと思います!皆さんありがとうございましたm(._.)m

※イチゴも育てている大塚さん、このあまおうはめちゃ糖度があります❤︎ して、感動はこの特許ありのバック、ユリカーゴという名前で、イチゴが崩れないように、当たる面が非常に柔らかいのです。発案が素晴らしいです!
糖尿病と一緒で、糖度が増すと皮膚はデリケートになります、の上田さんのうんちくに一同納得!勉強させて頂きました。笑( ^ω^ )
小倉にある老舗名店のうなぎ屋さんの若旦那さんともご一緒して、本をご紹介されました。是非読んでみたいです。博多駅にお店があるそうです、博多にお越しの際は是非こだわりの味、ご賞味ください♪( ´▽`)
繋がりに感謝しますm(._.)m


今日はホームになりつつある岡山の体操部にてまた部活動です!楽しみます(^O^)/
今日も、実験、実践、発見、継続の旅、出発進行〜であります( ^ω^ )
新しい一週間ですね、優しい毎日を ♪( ´▽`)