eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA ヨガ!in福岡 

おっはようございます〜。
帰京しました〜雨の東京潤ってますん。
メールなど、昨夜遅く帰宅しましたので、夕方からゆっくり返信したいと思います、お待たせしましてすいません汗。






昨日は博多でヨガ・ピラティスイントラさんとWS。@chandan cafe 福岡藤崎
http://chandan55.blog.fc2.com/

仲良しのみよちゃんのスタジオでアットホームなWSになりました!
生徒さんでどうしても出たいという方もお一人参加して下さり、初めて深い前屈が出来たと喜んで下さり、その様子が新鮮で、皆さんの拍手も暖かく、ほっこりしました。
妊婦さんもおられ、特化したやり方もレクチャーでき、、他にも皆さんの苦手なアーサナ克服を殆ど出来ましたので、笑顔が沢山咲きました♡
母子ともに安産!を祈願、楽しみにしています!
なにしろ、インテリアや雑貨にもこだわり、ヨガ大好き感溢れているスタジオ、roomに入った途端にいい氣が流れているのを感じました。
cafeもやっている場所、色んな人の幸せが詰まっている空間はそこにいるだけで心地いい〜。繋がり、結ぶというのがヨガの語源です。それをしっかりやっているみよちゃん、ありがとう!ありがとう!ありがとう!
呼んで下さり感謝です! (*・ω・)*_ _)ペコリ
また少人数で濃密なクラス、やろうね!٩( ᐛ )و
福岡の皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています♡꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


※昨日の成果〜ジャンピングからのティッティバ・アーサナ(で、いいかな?笑)
https://www.facebook.com/video.php?v=803452166409203&l=6743803780109531455


みほちゃんお見事!肩にかけやすく、やりやすくなりました。
柔軟性としては、ハムストリングとお尻のストレッチとほぐしが必要です。
ポーズで深める前に、必要な筋肉のほぐしとストレッチをするとすんなりできますよ〜!トライ!



からの〜いつもの岡山の関西高校体操部。月末のJAPANやこれから試合シーズンなので、皆次のステップに向かって練習に励んでました!
ここでびっくりな繋がりは、上のWSに参加されたお一人のお兄ちゃんがこの高校体操部出身なのでした。わお!

岡山ジュニアの皆も一緒で、強化選手のりょうすけ君に久々に会ったので、さらに柔軟を深める新しい方法をレクチャーしてラクに開けるようにしときました。笑 またやろね〜〜♪



〆(。。)本日のお言葉   by関西高校体操部 貼り紙


▼ごもっとも〜〜〜〜!!
シンプルにそう思います。ラクな道は、楽ではなく、落、ですよね。
どうせやるなら愉快に苦労しよう!٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾




深夜に帰宅しましたが、今回の九州縦断の旅で早速お礼のメールや、翌日身体が軽ーい、動きやすい〜出来なかった事が出来ました〜というメッセを沢山頂き、本当にありがたいですし嬉しいです。また次のステップにお役に立てるようしっかり学んで行きたいと思います。

東京は冬に逆戻りな7度しかいかない寒い一日になりそうですが、心は燃やしていきましょう!本日も朝から色んなレッスンでお待ちしています!
Goooooood Wednesday ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶