eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAお母さん♡

おっはようございます〜。帰京しました〜。
※メール本日レッスン後夕方から順に返信します。申しわけありません。。
(*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ



昨日は近畿最終日、YMCA奈良に初めてお伺いしました。




熱心なお母様方だったので、ケガのこと、身体のしくみ、使い方、ケアなど身体の学びを指導者、子供、親御さん、皆で一緒にしました。きっと娘さんの身体が心配だったし、誰よりも応援してらっしゃるでしょうから、安心したと思いますし、周りで皆さんもケアしていてすっきりした〜とおっしゃっていて、嬉しかったです♡
ペアケアも親子でやっている風景はほのぼのして、私のBODY WORKの理想の形でとても良かったです。
選手たちも、自分は硬くてこれ以上柔らかくはならないんじゃないかな…ていうのがどんどんできるようになるので、キラキラ笑顔になって行くのが親も指導者も笑顔にさせていて終始興奮状態でした。私も至福でした。
身体の勉強を通して共通認識の元、クラブが一つになっていく、ってベストだと思います。やがて結婚、出産する身体、正しくケガ無く大切に身体を使って欲しいです!
お母様、お弁当や送迎ありがとうございました、沢山の愛を感じ、感動しました。お疲れさまでした (*・ω・)*_ _)ペコリ
全ジュ二、ファイト〜〜です!

して、最後の最後にやってしまいました┐('〜`;)┌ 
最後のクラブチームが終わって23:30に帰京で、途中帰るコールメールをしたのですが、返信が来ないのでおかしいなと思ったら、その最後のクラブチームの先生にメールしてしまっていました。あはははは。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!(TT)恥汗。
流石に連日疲れてたんですね、、今日もレッスンですが、やりながら疲れを流しま〜す。良かった、ほぐしレッスンで。笑
今回の近畿のクラブチーム巡りの最後に、若いコーチから、「八田先生に私が学生の時にお会いしたかったです」と言われました、最高の褒め言葉です、ありがとうございます!いやまだまだっ〜〜!!!是非社会人♡笑



〆(。。)本日のお言葉   byマーク・トウェイン

自分を元気づける一番良い方法は、
誰か他の人を
元気づけてあげることだ。


▼昨日はそれを皆でお互いに実践できた日だったと思います。
私も元氣を頂けました。ありがとうございます。 ღゝ◡╹)ノ♡
お互いかけがえの無い存在の親子♡ いい形でコミュニケーションできますように!with ほぐれッチ®♡♡♡(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)♡♡♡


秋らしい東京です。
今週も、らったった〜♪♪♪な親子仲良しな日々を!(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)