eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おっはようございますぅ。

色々あった週末。
影響されやすいタチなので、心はカラダと繋がっているのがよ〜くわかります。
そして、今は私のスタジオにいらしてくれる方々の色々が、私の人生の半分以上を占めていて、もはやファミリーだな〜と感じる昨今です。
皆さんと一緒に話したり、笑ったり泣いたりできることに改めて感謝する日々です。(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日もそんな一人の結婚式。静岡に転居で淋しくはなりますが、暖かい式で、彼女は大丈夫〜と思いました。


最後に新郎新婦お二人でピアノの連弾で、「糸」を。
一緒に行った仲間で「ブラビー!」と叫びました。二人の場合、ブラボーではなく、ブラビー。それもスタジオにいらしてくれているオペラ歌手のIさんに教えていただきました。(ちなみにオペラには、ドイツ語とラテン語の歌詞があり、意味も違うそう。昨日はアベマリアをご披露くださいました。)
歌詞の通り、本当に人生は、色んな人がそれぞれの糸を紡いで、糸をたどって出会い、織りなして、それぞれの助けになり、支えになって、綺麗な色模様を創っていくのだなと。
(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

ハンモックもしみじみ見ました。



1本の糸ではできないことが、編む・結ぶことで、素晴らしいことを実現できます。
彼女は昨年のうちに入籍しているのですが、昨年はハンモッククラスにいらしている方、4人が嫁ぎました❤︎
これからもお互いを暖めうるようなスタジオにしていきたいと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします!
Yさん、本当におめでとう!お仕合せに❤︎


4月、桜の花とともに開花〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~な1日を! レッスンでお待ちしております!
happy happy Spring  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚♪