eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

感謝 感謝 感謝〜〜!

おっはようございます〜。陽射しが眩しい朝ですね。光合成タイムだよ。


昨日は、私事ながら、明日誕生日のようで笑、レッスンの後に、皆さんがサプライズお祝いをしてくれました〜٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾



ありがとうありがとうありがとう〜〜〜!!!!
(*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ
水筒に、大好きなくまもんと

『 Live ,Love ほぐれッチ Laugh and be Happy」と!

本当にそのような毎日になっていて嬉しいです。
毎年こんなふうに、皆さんに祝福されて本当に幸せであります。
おととし頂いたクッキーも、食べるのが惜しくて大事にとっていてデスクの所に飾っています。笑 オリジナルのあひるさんクッキー、かわいいでしょっ♡

これからも、皆さんに支えてもらいながら、レッスンで笑いとhappyをお届けできるように精進します〜!!!
皆愛してるぜ〜〜〜〜〜〜(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)



〆(。。)本日のお言葉   by栗城史多

失敗も成功もない、ただチャレンジし、そしてそれを支え合う仲間がいる。下山するたびにそう思う。それだけで幸せだ。


▼昨日はこのように思いました。感謝しかありません。
皆さん本当にありがとう!です。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!!



今日は早朝から大宮方面へhappyを届けられるように〜です。
頑張りますん♪♪♪  ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ブォーッ!!〜〜〜〜〜〜。
今日もLaugh and be Happy!!! な一日を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♡