eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

納納屋さん。

おっはようございます〜。


週末にユーモアを。笑

私はマニアックな動物が好きなのですが。わかりますか?
ハシビロコウです。(マレーバクジュゴン、アルパカも好き)
JFがプレゼントしてくれたので、ハシビロコウの舞を。笑

人はかぶりものをすると何故か変な行動をとりたくなります。笑
かぶりたい方は色々マスクありますので、お申し出下さい!笑


JFは、高校卒業後、ご飯担当になり、私が家を空けると、今日のメニューを写メしてくれます。自分のアトピーと向い合うために、素材もいいものを選ぶようになりました。もはや私の母です。ママ〜と呼んでいる。笑 ありがちょん! 〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡





昨日は砂糖を購入。顆粒と粉タイプがあり、最近さらに溶けやすいタイプが出ましたyo。このお砂糖はなかなか無いので助かります。
仙川にある自然食品のお店、『納納屋』さん。商店街と平行に走る裏商店街にあります。丸正のとこを右折〜左折〜でありま〜す。
http://nanaya778sengawa.seesaa.net/
最近、クラスでご懐妊した人がいたので、冷えない靴下などもあるので、ご紹介しときま〜す!ふふ♡ 今日帰りに寄ってみてね!




〆(。。)本日のお言葉   by 田臥勇太 (日本人初NBAバスケ選手)

何回も能代弁で叱られ、何回も英語でも怒鳴られ、そのうち何回かは理解できなかったけど
何回も小さいから無理だと言われ、何回も大男が落ちてきて怪我をし、何日も眠れない夜を過ごし、何回も人の言う事に耳を塞ぎ、何回も逃げ出そうと思ったけれど
何万回もパスをし、何万キロもドリブルして、何万回も相手をフェイクし、何万回も速攻を出し、何万本もシュートを打って、何十足もバッシュを履き潰し、僕はアメリカのコートに立った
でも僕の旅は終わりじゃない、これは始まり・・・


▼田舎から東京に出て、方言を何度も不思議がられて、笑、ナレーションの仕事もしたことあるんで、その時相当アクセントも指摘されましたが、今はわざと訛れるようになりました。あはは
何度もバレエでバスケットの筋肉でつりまくり、何度もぎっくり腰になり、さまざまケガもして、人生にも色んな荒波があり、、紆余曲折の連続〜。
な〜〜んてね、並べるとキリがないけど、でもそのおかげで今の自分があるので、結局すべて必要だったんだと思えますよ。
どん底に落ちた人は、優しさと光を知ります。強さは弱さの裏返しだということ、動じないようになるために、何度おどおど・めそめそ・冷や汗・イライラを繰り返して繰り返して〜。その度に出会える人、さよならする人、また再会する人。本当に人生はジェットコースターのよう。だからキャーキャー楽しんで登り降りしてたまに眺めて、そんな風にゆうえんちの中にいると思うとラクかもね〜〜。たまにおばけ屋敷もあるよね〜くくく。。。
なぜか最近都会に忍者屋敷を創りたくて仕方ない私です。賛同者、支援者募ります〜笑 私の旅は終わりじゃない、これは始まり・始まり・・笑
茶店の娘役だけ決定しているんだが…。けけけ。
勿論私は動く、赤いくノ一忍者役で〜〜。けけけ。(( o|o) ピ〜》》》




今日も終日レッスンでお待ちしていますん♪♪♪
Gooooooood  kirakira weekend !!!! (✪▽✪)/~~~★