eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

枝豆? \⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/

おっはようございます〜。


ほぐれッチ®を色々な所で使っていて下さり、ブログなどにUPして下さる方も多くとてもとても嬉しいです。ご報告頂きましたのでご紹介します。

新橋演舞場滝沢歌舞伎にご出演のG-rocketsの半澤さんの記事。
http://g-rockets.sblo.jp/article/127833507.html

→タッキー(滝沢秀明)の滝沢歌舞伎
http://www.shochiku.co.jp/…/sc…/2015/4/_10th_anniversary.php

舞台の楽屋でのほぐれッチ®はめちゃいいですよ!(๑◔‿◔๑)/
何舞台もこなす舞台の皆様、是非ケア、コンディショニングに枝豆…もとい、ほぐれッチ®をご常備下さいっ!ふふ♡
\⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/\⍢⃝/

お料理する方も、立ち仕事の方にもいいし〜〜。足の疲れ腰の痛み、とって下さいね!
ヨガの方もブログに書いてくれてます。ありがとうございます〜。
http://otokoresipi.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

http://ameblo.jp/central-sun/entry-11502433990.html




〆(。。)本日のお言葉   by スティーブ・ジョブズ

★知ってると思いますが、
私たちは自分たちの食べる食べ物の
ほとんどを作ってはいません。
私たちは他人の作った服を着て、
他人のつくった言葉をしゃべり、
他人が創造した数学を使っています。
何が言いたいかというと、
私たちは常に何かを受け取っているということです。
そしてその人間の経験と知識の泉に
何かをお返しができるようなものを作るのは、
すばらしい気分です。

★終着点は重要じゃない。
旅の途中でどれだけ楽しいことを
やり遂げているかが大事なんだ。


★偉大な製品は、
情熱的な人々からしか生まれない。


★アップルがやらないと、
どこもやらない。
だから僕はここにいるんだ。


★インターネットやパソコンは、
知識や情報を伝えることに偏っている。
私はパソコンを人間性溢れる存在にし、
人々が自分の感情を、
より豊かに表現する手伝いをしたい。


★インターネットは驚異的だが
感動を呼び起こすことはない。
感動的なことをコンピューターで
実現したいのだ。


★すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれを見つけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


★偉大な大工は、
誰も見ないからといって、
床裏にひどい木材を使ったりはしない。


★三ヶ月なんて頭は持っていない。
一晩で成果を上げてほしい。


▼せっかちなんです、私。笑
だからでしょうか、、すぐに成果が出ることばかりしたくなります。ははは
よく、先生のはすぐ結果出るしわかりやすいと言われます、それに関してはちょっとどや顔ƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃƪ(~ε~“)ʃ
そして、やはり「感動」したいのです。
>旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。
ですね。
自分にしかできないことは必ずあります。それを深く掘り下げて楽しむ、ですね。結果それが、お世話になった人、もの、事柄に何かをお返しができるようになっていくのかな〜、と思います。
底抜けに楽しくやりましょう!❀.(*´◡`*)❀.



初夏くらい気温の高い日が続きますね〜。喉の風邪が流行ってますよ。乾燥していると思います〜。私も職業柄、ずっとしゃべっているので、喉には氣をつけています。おすすめは、龍角散ダイレクト。めちゃ効きます。効くというのは少し怖いですが。笑 仕事となると仕方ありません…か。
http://www.ryukakusan.co.jp/static/topix/direct/


今日もレッスンお待ちしています〜!!
今週末はGWぼけの頭と身体をリセットして〜ですね!
Gooooooood Friday ( •̀ .̫ •́ )✧