eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックストレッチ® 事件だ事件だ〜〜!逆転満塁ホームラン!登録商標決定!

おはようございます〜。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! :*:・(*´ー`喜)・:*:・。事件だ事件だ〜〜!

おかげさまで、『ハンモックストレッチ』も、『ハンモックストレッチ®』に!
これで、『ほぐれッチ®』に続き二つ、登録商標になりました。
本当に皆様ありがとうございます。感無量でございます。
人生の中で、自分の考えたものが形となり、市民権を得て行くようなことは、本当に夢のようです。
全くの個人事業主で、資格も無い、経験値だけで生きている人間ですから… 今迄続けてきて本当に良かったです。
そして、これまで出会えた多くの皆さんにただただ感謝しかありません。
特にハンモックと出会わせてくれた、Michiyamaくん、Manamiちゃんには心からリスペクトと感謝を申し上げます。
わ、やば、泣けてきた、、はは 素直に嬉しいです。
そして、BODY WORKの道に気付かせてくれたさまざまな先生方、レッスンにいらしてくれている皆さん、勉強してくれている皆さん、私をこの世に呼んでくれた両親、支えてくれる家族に感謝です。神様にも〜♡ふふ。


実は、2年前から「ハンモックストレッチ」の商標を登録出願していましたが、一度目の特許庁の査定は「拒絶」。それからまた1年、不服申し立てをして、最後のチャンスの審判請求をしたところ、逆転でOKとなりました。心は逆転満塁ホームラン!です!喜

『拒絶査定不服審判事件』なんですね。事件解決でございます!笑


で、毎度、登録商標申請してくれているのは、スタジオにレッスンにいらしてくれているムッシュH氏。
実は昨日の朝のレッスンで、まんまとドッキリにひっかかった私です。


ムッシュH氏の談。
「折角のgood newsなので、八田先生にはmaxで喜んでいただかねばと考え、今朝のレッスン前に、他の常連メンバーの方にも事前告知のうえ、一度落としてから上げるアプローチでいくことに。
「先生も納得いかないかもしれませんが・・・やるだけのことは、やったんで。・・」と暗い表情で通知書をお渡しし、呆然とした表情で通知書を読み始めた先生に、実は登録OKである旨を伝えると、騙されたことに少し怒られながらも(笑)、期待通りの歓喜の雄叫びをあげていただきました。」



▼Hさん、本当にありがとうございます (*・ω・)*_ _)ペコリ
あまりに結果連絡が来なくて、半分諦めていたし、すごくすごく待っていたから、本当に駄目だと思って、落胆したんですよ。そっちがすごくて、どっきりだとわかったら、怒りの方が強くなっちゃったんだよ〜。一瞬泣きそうになったけど、、、拍手の中、大笑いでした。皆さんほんとにありがとね〜〜。
皆さんがいてくれて、この上無い幸せ者です♡
でも、どっきりは〜〜ライダーキックじゃ!( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
だって、本当に諦めていたから、、、もっ。笑
これからも良き事務方として寄り添っていて下さいね。よろしくお願い致します (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜♡



登録に関してアドバイスいただいた方もおられるそうで…、本当に厚く厚くお礼申し上げます。
そして、いつもサプライズに私を喜ばせてくれる、身近で支えてくれているスタジオのレギュラーの面々、改めて心から感謝します。みんな最高です!
てなことで、私がH氏をお姫様抱っこの、ラブラブな二人のショットです♡

good job!ムッシュ〜H! Thank you so much!
これからも、これに奢る事無く、curiosityとpassionを持ってBODY WORKの道を精進して歩みます。景色を楽しみながら… (ღˇ◡ˇ)♡
皆様引き続き、こんなふざけた私ではありますが、よろしくお願い致します。 (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ



昨日のレッスンには、新体操バルセロナオリンピック選手の川本ゆかりさんがいらしてくれましたぁ。*\(^o^)/*
アフタートークで盛り上がりましたぁ。ふふ♥︎
また悶絶してね〜(*^◯^*)♥︎

すごいね、テレホンカードになっている人でした。笑



今日は水戸は水戸へ〜。茨城の新体操クラブチームの皆さんと講習会です。
今週からGWまで、ノンストップ8カ所にお邪魔する予定です。鼻息荒いです。笑 
沢山の笑顔にお会いできるのを楽しみに〜!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚
happyな満塁ホームラン的な一日を!カキーン!""( ・_・)_/彡°