eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモック展 /  腹筋やりましょう!

おっはようございます〜。


★★☆ハンモック仲間のMichiyamaくんのハンモック展。


http://michiyama.blog17.fc2.com/blog-entry-48.html
自分でハンモックが作れるじょ〜!!!わくわく!
世田谷ものづくり学校ギャラリーにて。
http://setagaya-school.net/Event/9470/
是非〜!!3/29まですん!



東京、桜開花宣言でしたね。
仙川の駅前の桜も咲き始めました〜。昨夜皆写メしてました〜。私も。

レッスンおいでになる時、上を見て下さいね!ღ✿ღq✪‿✪*) ↗↗↗↗
仙川駅前の桜は、駅を新しくする時に、桜の移植反対の地域住民の署名で駅前に残ったいわくつきの桜です。80歳以上の樹齢で、少し弱りつつ、今年も桜の花を咲かせてくれている姿は、毎年元氣を貰います。桜の下で毎年コンサートが開かれますし、仙川住民はこの桜が大好きで、シンボルで、本当に大切な桜です。
凛として咲き誇る桜に人生さえ教えられます。




昨日のレッスンは、気温も高くなり皆さん、サクサク動いていました。継続することでコアがついてきて、基礎代謝も上がり、痩せる人続出よん。( •ॢ◡-ॢ)-♡
糖質制限ダイエットも無理せず半分くらいでやると身体もラクでいいみたい。
へなへなにならない程度の炭水化物摂取で。2〜4k皆さん痩せてますん!
そして昨日からハンモック筋トレを毎回最後にやることに決めました。3ヶ月後が楽しみです!筋力をつけ柔らかく…しなやかで強い身体を目指します!
加齢すると、基礎代謝が落ちますから、大きい筋肉、腹筋とか背筋のトレーニングをすると代謝があがります。継続してしっかり筋肉がつくと基礎代謝があがりますし、食べ物も氣をつけると痩せる事になりますが、痩せても強い身体になっていますので、ベストですね。
ハンモックでの腹筋は数回でもかなりつくし、効率良いので床で何百回やるより早く付きます。週一度でも効果大、3回から始めてます。それでも絶大です!何より楽しい♪ふふ♡
筋力つけて、日々の生活がサクサクわくわくになりますように!
階段がラク〜〜!寝起きがラク〜〜!って皆さん言ってます〜!
床での腹筋法もレクチャーしますので、レッスンにいらしたらご質問下さいね!



〆(。。)本日のお言葉   byマルティアリス

すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。


▼黙って立って人々に色んなギフトをしてくれる仙川駅前の桜。
それぞれの人が皆オリジナルの贈り物を持っているし、日々の出来事も。
愚痴や文句ではなく、いい贈り物をするプレゼンターに私はなりたい。みつを。あ、まちがった、笑 eicoでした。笑



今日はロシアから帰ったフェアリーとレッスン。きりっと頑張ります。
実は、、記念すべきレッスンになります。はい。頑張ります。
happyな百花繚乱heartの一日を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~