eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

more進化のためのもの、創ります

おっはようございます〜。


昨日は終日撮影でした。

いいものが創れるようにがんばりまっちょ。
more進化したほぐれッチ®をお届け出来るよう〜〜。



〆(。。)本日のお言葉  by出典落ち込んだとき救われたことば

誰とでもうまくやれる人なんていない。
でも、その代わり、誰でもピタッとおさまる場所がある。
まだそこを見つけてないだけなんだよ


▼相性ってありますよね。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな  笑
自分にしっくりいく相手、場所、仕事、そういうものは選んでいっていいのです。特に無理に合わせなくても。
合わせないで、今回は合わなかったね、またね。みたいな感じで全然大丈夫〜〜〜。だと思います。笑
日本人て自分も含め、ほんとに、まじめだし、氣にするし、根に持つケースもあり、ちょい窮屈な考え方だな〜と思うシーンが多々あります。
もっとリラックスして、ラクに繋がるといいな〜と日々感じます。
まじめに楽しくユーモアありで、をおすすめします(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)




仙川駅前の桜は早くも葉桜に、、移り変わりも早い春ですね。
どんどん移り変わる季節、植物も人も動物もどんどん前に前に、、それが自然の当たり前な営みですよね。 一喜一憂することもあるけれど、毎日の『今』を大切に生きる事、たんたんと、、そして心は晴れやかに!
今日も朝からレッスンでお待ちしています♪
happy happy Wednesday (๑^O¯๑)♬