eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモック筋トレ+α (Dynamic Stretching)クラス10月UP

おっはようございます。


昨日のハンモック筋トレ+α (Dynamic Stretching)クラス10月から試験的にスタート、予約アップしました。下記からどうぞ〜。
とりあえず、コース別無しです。部活・競技などの強化トレはグループレッスンお申し込み下さい。(備考欄にその旨をご記入下さい)
https://eicohatta.com/schedule


実は、レッスンにいらしている女性から、「筋肉痛がなんか楽しい!」の一言でクラスを始めようと思いました。ふふ。
今メニューの組み立てをしているのですが、たった2回3回でめっちゃ地味にどんときますので、短時間で汗びっしょり〜やっている最中にも筋肉痛になるレベルです。笑
芯の腹筋を鍛えることになりますので、実は昨日おつうじが半端無く良かったんです。笑  (๑•ᴗ•๑)੭ु=3  代謝も感じます!
床での筋トレ50〜100回が2〜3回に相当するハンモックでの筋トレ。
やった後は普通の腹筋はこどもだましみたいに感じます。
だから回数少なくて効果大! 是非トライして下さいね!
お父さん時間設けてみました〜。笑 
筋肉痛を楽しむ時間! はい、覚悟下さい!
未開発の腹筋是非獲得して下さい!ふふふ。


筋トレ+α (Dynamic Stretching)クラス担当トレーナーの紹介はこちら
http://eicohatta.com/news

私も、帯同するケースも多々ありますが、基本、私のクラスではありません。
ご注意下さい!




〆(。。)本日のお言葉  byイチロー選手

ここまで来て思うのは、まず手の届く目標を立て
ひとつひとつクリアしていけば、最初は手が届かないと思っていた
目標にもやがて手が届くようになるということですね



▼筋トレもやがて…!であります。一緒にはじめましょう!
楽しく!効果的に!であります!



しとしと雨の東京です。
Gooooooood newweek!!! (๑◔‿◔๑)/