eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

11月までハンモック筋トレクラス 12月までハンモックストレッチクラス

おっはようございます〜。

11月までハンモック筋トレクラス
12月までハンモックストレッチクラス
アップしました、ご予約お早めに〜。
https://eicohatta.com/schedule


昨日 Sさんが、レッスンに、ハンモック作りWS行ってきました〜って作品持ってきて下さいました!時間:2時間 @ヒカリエ

モノ入れになりますし、小さい子ならブランコできるんですよ!
取手はヒカリエだけに特別金糸入りだそうで。笑
詳細は下記からどうぞ〜。ハンモック職人はおそらく日本に彼一人、、だと思います〜。
http://satoyama-hammock.com/
私もbody work職人目指して今日も腕を磨きます〜。笑




〆(。。)本日のお言葉    by 西の原中学校教え

自由と勝手は違う。常識と良識を持った行動を!


▼制服も校則もチャイムも無い中学校、という千葉県印西市立西の原中学校
http://ameblo.jp/char-chan1005/entry-11716641904.html

色々思い当たるふしがある〜〜。
校則の「だめ」が子供達をもっとダメにするんだね。
日常の「だめ」も人をダメにするんですね、きっと。
たべちゃだめ、よりもっともっと食べなよ〜が、逆にいいのかも。笑
こういう子供達主体、子供達と先生が考える学校が増えるといいですね!
人と人とのコミュニュケーション、年齢に関係なくリスペクトする心がやはり大切ですね!




秋らしい気候の東京、乾燥注意です!夕方からは雨なので足元お氣をつけて〜。食欲の秋に色々活躍の調味料。自然ありがとう!

さ、今日から10月〜〜張り切っていきましょう〜!
Gooooooooood Thursday ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


※ヤクルト、、ドキドキです〜〜♪ (ง •̀_•́)ง