eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12/13東京WS、若干追加募集!!!

おっはようございます〜。


今朝早く、世界選手権、日本女子体操決勝順位をあげて5位!というメールが現地のトレーナーさんからきて起きました!笑
大健闘・躍進ですね!個人決勝も応援してます〜!!!
ファイトっ!!!で〜す!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚
さえちゃんの床、、楽しみです!



★★★え〜、12/13のWS、お陰様で早々と定員になりました。ありがとうございます〜。
会場にお聞きして、あと5名くらいはいけるかも、ということなので、追加募集します。お待ちしていま〜す。
詳細はこちらから https://eicohatta.com/schedule
http://d.hatena.ne.jp/eigon/20151022/1445470360




〆(。。)本日のお言葉   by イチロー選手(やっぱ好っきやねん!笑)

★大切なのは、他人と競うよりも自分が納得するまでやりきること。


★自分以外の人がつくる状況によって、自分が幸せに感じられる、うれしく感じられるとは思わないんですよね。自分が何かやることによって、自分が幸せを感じられるならばわかるんですけれどね


★誰かに教えてもらって『形』をつくってきたわけではなくて、自分でやりたい放題にやってきたのです


★ぼくはセオリーを壊してナンボです。ルールブックには内野安打を打ってはいけないと書いてないですし


★ラーメンをゆでるときに、3分間をストップウォッチで測らないとダメなようでは、一流ではないですよね。菜箸の先で、麺の固さを感じることができないといけないわけで



▼昨日、本当は、ほぐれっチ®はいらない、と言いましたが、必要なこともあるので、笑、並行でBODY WORKはやりますyo。笑 勿論ハンモックもね。
『それもあるよね』のスタンスもありです。
数日前に、雑誌anan に、ほぐれッチ®にそっくりなもの出てました、って教えてくれた人がいたんですが、もう、「セルフケア」は常識になっていて、どんな後発のものが出ても当たり前の世の中でしょう。パクリといってもいわれなくても、所詮、今いる私達はあらゆることの殆どはパクリです。笑
ヒントを得て色んなことを進化させているに違いありません。
そこにいかにオリジナルの発送とアイデアを探求、新たな発見をしていくか、であります。
行動は常識的に、発想は非常識に、って言葉通りです。
最近は「感覚」を取り戻す、ということもやっています。
多分皆さん、子供のとき出来ていたことを忘れているだけです。
「子供は柔らかいからね」ってよく大人の人は言うけれど、皆さんもどそうだった、ということを思い出して!笑
昨日のご飯のメニュー、携帯の場所、あの人の名前、、も思い出せなくなっている私が言うのはなんですが…あははははははははは。
それが脳トレよね〜。汗汗 \(//∇//)\(╥╯θ╰╥) 
私も自分のセオリーをどんどん壊して、もっとラクにシンプルにもっとシンプルに〜動ける身体を作っていきけるよう精進します〜!! (๑◔‿◔๑)/




もう10月も終わりなのに23度の東京、生暖かいです。
今日も一緒に汗をかきましょう!お待ちしています!
Goooooooood Wednesday ₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾