eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA宮城!福島!

おっはようございます〜。

昨夜遅く帰京しました。駅前の桜は葉桜になってました。




昨日は、仙台の名取高校男子新体操部と、福島の福島新体操クラブにお邪魔しました〜!
どちらも新入生がピッカピカ!(๑>◡<๑) ︎














それぞれの目標を達成すべく、色々なことに果敢に挑戦して欲しいです。
新体操を始めたばかりのちっちゃなちっちゃな子達と久しぶりに動き遊びをしました。お母様方も一緒にやってました。いい関係性の中動く事を共有し て共通認識の中新体操を楽しめる環境はすばらしいと思います。


福島の水戸先生親子は 本当に子供の為に一生懸命で、頭が下がりますし、勉強させても らっています。その道何十年の先生に進言するのは、新体操の人間でもない私も勇気もいりますが、本気には本気でぶつからないとですから〜 引き続きよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ 
ちっちゃい子がキラキラして「今日はブリッチができるようになって嬉かったです!」と報告してくれました!きゃっ♡


名取高校は、専用マットも無い環境ですが、皆熱心に私の講習を毎回真摯に受けてくれます。反骨精神でがんばってね〜!!
今年は、3つ子ちゃん(私の隣三人)と内村航平選手似のRYO君(ハンモックにど顔で乗っている)が入り、チームはさらなる上を目指します。皆で一丸と なって頑張る約束をしてきました〜!


私も双子ちゃんなので、親近感が湧きます〜。あ、福島体操クラブにも双子ちゃ んいましたね。そうなんです、双子は引合うらのです。笑 高校の時も 何組もいました。教えの時は必ず双子がいましたね。そういう意味で不思議な旅でした。笑
毎度東北に行くと仙台と福島は寄るようなコースになるのです。笑  
本多せんせ、章せんせ、またお会いしましょうね〜。いつもナビありがとうございます!



本日もさまざまに頑張ります!
happy happy ピッカピカ〜の一年生のように純粋な心と笑顔の一日を!初心忘るべからず!(@°▽°@)ノ