eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA陽が昇る高校♡

おはようございますん、大阪3日目です(^ー







昨日は昇陽中高、男女新体操部へ。三回目〜楽しくケアとコアトレしました。
黒一点のタクト君も反れ反れ〜が深まりましたぁ。笑
困ったのは、結構多い、扁平足シスターズ(≧∇≦)立つ時も内側に傾くので、スネも痛くなるし、足首、アキレス腱がねじれて、中足骨に負担がかかり、足の色んな部分や膝、腰〜のケガにとどんどん悪影響に…。毎日矯正して直しましょうね(=゚ω゚)ノ
アーチがあってこそ、ちゃんと動く身体でありんす!アーチ作るで(^ー^)ノ
アーチの作り方、帰京したらUPしますね。


今日は。30度予想の大阪です(≧∇≦)奈良と大阪二箇所にお邪魔して夜帰京します。楽しみますん。
Gooood day*\(^o^)/*