eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA大阪WS!

おはようさん。大阪二日目やで(^ー^)ノ
アジア大会、金メダルラッシュ、素晴らしいですねっ。シンクロデュオも銀メダルおめでとう\(^o^)/
りーぽん、乾さんやったにっ(≧∇≦)チームもファイト〜*\(^o^)/*マーメイドJAPAN応援してます(^ー^)ノ


昨日は大阪WS。色んな方にいらして頂きました。




恒例、股からこんにちは。笑
最年長のお父さんも、床に手がつくくらいでしたが、ガラケーに。30歳若返った、とおっしゃってました(≧∇≦)
最近は新体操が多いので、人間の可動域に麻痺していましたので、一般の方の硬い感じにほっとするのは不思議でした。笑
ご参加の皆さんありがとうございました、おもろかったで。\(^o^)/


台風が心配ですね。被害が無い事を祈りますm(._.)m
今日明日は新体操クラブチーム回りです、頑張りますん(`_´)ゞ
29度になる予定の大阪です。新しい一週間おもろ〜な日々を(≧∇≦)♥︎