eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

stuio MOVE 2015年ご愛顧ありがようございました!

おっはようございます〜。


昨日は、スタジオの大掃除。ハンモックも無事全部洗って、新しい年を迎える準備ができました。


stuio MOVE 、今年一年、一度でもスタジオにいらして下さった皆様、本当に有難うございました。出会いと頂いた様々なギフト・氣付き・たくさんの笑顔に感謝し、これからもカラダとココロが喜んでくれるような場所でありますよう、さらに精進いたします。
ご覧の通り、最後まで不真面目な二人ですが、理論は大真面目に、小さいスタジオならではの、小さいスタジオでしかできないこと、こだわったレッスンを致します。₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾
弱小羊から猿王へ。。。笑  まかしたぞ〜〜〜!
来年もよろしくお願い申し上げます (*・ω・)*_ _)ペコリ

stuio MOVE ハンモックヨガ® 万菜美
stuio MOVE ハンモックストレッチ® + ほぐれッチ® eico hatta



今日はBODY WORK の仕事納め、NTCで講習会です。お役に立てるよう頑張ります!
八田個人としては、今年も本当にほぼ休みも無くでしたが、健康でいられたこと、全国で何人の方に出会えているのか数え切れませんが、沢山の人に関わらせて頂いたこと、毎日毎日幸せな一年でした。有難うございました。┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○)) ┏○))
これからもっと学びを深めてもっと効率的で痛くなくカラダが動けるようなBODY WORK理論を展開していきますので、来年もよろしくお願い致します。乞うご期待!
まだお会いしていない方にもお会いできるのを楽しみにしております!



Have a Happy day to All ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ