eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA男子新体操部!

おっはよーございます。

昨日は毎度〜の愛知の男子新体操部の皆さんと。


動き方、ケア、痛くなくい柔軟アップ、O脚矯正、あれやこれや、1日中。
男子もO脚意外と多いんですね。
そしてここにもいました、倒立の手のやり方で甲に膨らみができちゃう子。
体操にも多いですが、とにかく毎度説明しているように、親指を離し過ぎたり、親指を曲げ過ぎたり、曲げて床側に倒すと手首が親指側にひっばられ、このようになります。勿論手首痛くなります。ケアやねじり戻しで支持の手首は痛さは緩和されても、
「その使い方をやめないと直りません!!!!! 」
それを早く理解しましょう!
3月の選抜頑張ってね*\(^o^)/*


〆(。。)本日のお言葉  by キアヌ・リーブス

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12110693696.html


壮絶ですが、それを受け止めて清濁併せ呑み、今の自分の生き方を見出している彼。
足るを知るですね。大変心にグッとくる内容でした。
来年の佳き指針となります。ありがとうございます。



今日はやっと大掃除にとりかかれそうです。分けてやらないとだ、ふ〜。大掃除筋肉痛、ケガに要注意ですね!ケアを忘れずにんにん!

あ〜。業務連絡

掃除中、男性更衣室から時計が、、動いてます
タオルも忘れ物〜。
お心当たりのある方メッセ下さい( ´ ▽ ` )ノ

Gooood day ( ´ ▽ ` )ノ❤︎