eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

DVD・本・商品、在庫のみにて販売終了します。

おっはようございます〜。


お知らせです。年末に商品の在庫整理をしていて、劣化物や廃棄処分しないとならない状態のものもあったので、〜数少ないことにびっくらこいて、、お知らせしておきます〜。笑
本当にわずかですので、すいません、在庫で販売終了とさせていただきます。
詳細は下記から、お申し込み下さいませ。
※限定本は、備考欄にコメントを書いてください。
ムック本のほぐれッチは、できましたら、Amazonなどでご購入ください。只今スタジオには在庫切れです。


http://eicohatta.com/item



おうちレッスン   30個くらい


miniほぐれッチ® 30個くらい


ほぐれッチ®ポール パーフェクトセット 10個(他は、Amazon,楽天とメーカー若干数になります。製造は既に契約数終了となっています。)


限定本 ほぐれッチ®のすすめ  汚れあり可能な人のみ 30冊(これは、限定販売して即売した本ですが、以降販売予定なしではありますが、初版で実は汚れてしまっているのがあり、写真のような角などに汚れがありますが、中身は綺麗です。それでもよければ、の方に限ります)
※HPでは完売になってますが、30冊だけお受けします!ということです。早いもの勝ちです!
申し込み時に、何かにチェックして、申し込み、備考欄に、
限定本のみお願いします、とお書きください!

いづれも、再販売予定はありませんので、この在庫のみで終了とさせて頂きます。
もうすぐ春に、ほぐれッチ®の新しい商品と、新バージョンの、『ほぐれッチ® + miniほぐれッチ®のセルフケア本 DVD付き』発売予定です。
また、理論本も、新しいものを手がけて創っております。5月頃出せたらいいな〜と思っておりますが、なかなか進みません…。あはは〜笑 早いうちに頑張ります。



何しろ…ブログ読者やクラスにいらしている方はわかって頂けているかと思いますが、私は止まらない回遊あひるなので、私のBODY WORKは、常に変化する傾向にあり、昨日いいと言ったことでも、もっといいものがあるとさっさと捨てますし、どんどん変わるので、限定本に書いたものも古い、というか、改善点、修正点、進化点、これじゃダメじゃね?みたいなことが多々あります。
トライ&エラーを繰り返し、また、色んなスポーツや人との出会い、学びなどで考え方がガラリと変わりますので、メソッドもコロコロ変わります。笑
追っつかないので、どこで区切りをつけて本を書こうか迷っているのですが、老いないうちに、忘れないうちに、笑 と思っております=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)  (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな 
もう少しお待ちくださいませ〜。


殊に最近は、ほぐれッチ®をも必要としない、すぐに体が動くよメソッド(ほんとか?笑)を始めています。それをね、理論として書いておきたいなと。
誰にでもできて、痛くなくて、5分〜10分もあればいい、みたいな、のです。笑
ま、それでも使ったらほぐす必要があるので、やはり私もほぐれッチ®をしますが、かなり頻度は減りました。あれ?運動不足か。。。笑


てなことで、これまでのものは若干数で売切御礼ですのでご了承くださいませ。
バッサリ〜、過去を振り返らず前に進むために〜再販売はしませんのでよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ





〆(。。)本日のお言葉  by スティーブン・ホーキング博士
(「車椅子の物理学者」天国を否定したとして知られるイギリスの理論物理学者)

★一つ目は、足元を見るのではなく星を見上げること。
二つ目は、絶対に仕事をあきらめないこと。
仕事は目的と意義を与えてくれる。それが無くなると人生は空っぽだ。
三つ目は、もし幸運にも愛を見つけることができたら、
それはまれなことであることを忘れず、捨ててはいけない。
(父親としてどんなアドバイスを子どもたちに伝えていますか、という質問に対しての回答)



★人生は、できることに集中することであり、
できないことを悔やむことではない。


★期待値が「ゼロ」まで下がれば、
自分に今あるものすべてに間違いなく感謝の念が湧く。


★人は、人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。
そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ。


★私が人生で学んだことは、自分が今持っている力を全部使えということです。


★今の仕事を好きになれないのでは、
違う仕事に就いても好きになれない。
今の仕事に一生懸命になれないのでは、
違う仕事でも一生懸命になれない。
今の仕事を好きになって一生懸命やったとき、
次なる道が見えてくるものだ。
そもそも天職はなるものじゃない、
気がついたらなっているものだ


★私は幸運だ。なぜなら脳は筋肉で出来ていないからだ。


▼博士の映画もできたほどなので皆さんご存知だと思いますが、こんなこと、言える立場でもありませんが、やはり私は健常者だから生意気なことを言えているのだと思います。全く勝手です。
多分ノミの心臓くらいしかない小心者なので、カラダが動かなくなったら、こんなに強く生きられないと思います。
だからこそ、凡人でありますが、自分にできる、最善のことをしたいし、昨年天国に召された知人、友人、先輩、先生、義母、親族のことを思うと、シンプルに「人は死んだら終わりなんだ」と思うようになりました。いい意味でも悪い意味でも。
だからこそ、今をしっかり生きて、大事にして、自分が今持っている力を全部使えるような毎日を送らないとな〜と思うのであります。
本も早く書きます、伝えなければ意味がない。
天職と思える仕事にやっと巡り合えたのだから。

私は幸運だ。なぜならたくさんの愛すべき人に出会えているから。
ありがとうございます。皆様。



今日もレッスンお待ちしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Happy weekend !!! with wakuwaku kirakira ε-(/・ω・)/ トォーッ!!