eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お誕生日のお祝いありがとうございます。

🐤あひる解剖学より御礼。(おかげさまで本日誕生日迎えました)
皆様からのお誕生日のお祝いありがとうございます。
もう少し頑張ります。笑 
今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:eigon:20200511195116j:plain



個別に頂いた皆様、ゆっくりお返事させて頂きます。
お許しを〜。
スタジオにいらしている皆様から、素敵な色紙を頂き、感無量でございます。感謝感激!皆さんとのつながりに心から感謝いたします。
再会できる日まで、もう少し、でしょう。それぞれ頑張りましょう。
私事ですが、昨日の母の日と今日の誕生日は、実家も含め家族と大笑いして過ごして本当に幸せだなと思った二日間です。
笑いと幸せホルモンは免疫アップするとつくづくに思いました。
日本中に世界中に笑いが絶えない日が訪れますように。
この期間はまた皆さんに恩返しするものを作成中で、おかげさまで終日作業で充実した時間を過ごしています。またご報告いたします。元氣すぎるほど元氣ですので〜〜。はい。
※大怪獣eigonとは、昨年天国に行った父が幼少の頃名付けてくれた名前で、ブログのタイトルにもなっています。
もう少し頑張ります。(2回目www)

今後もいつも通り自分らしくやりたいことをして過ごして参ります。
ではまた大怪獣eigonよろしくお願い申し上げまする。
御礼まで(*・ω・)*_ _)ペコリ





#あひる解剖学理解体芯緒
#大怪獣eigon