eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

緑で家をパワースポットに!

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

 


(*^◇^)あひる解剖学ライフ部

stay homeが多い日が続きそうですね。

ということで、家をパワースポットに!の一連。

 


以前ご紹介した上田サトシ先生のご本を是非!

『パワースポットの作り方』

上田サトシ著

 

f:id:eigon:20210507115112j:image


https://eigon.hatenablog.com/entry/2020/03/20/093619

 

f:id:eigon:20210507115122j:image

新入り植物🪴

素敵なお店【LUFT】さん。

 

f:id:eigon:20210507115132j:image

 


クワズイモ

ハート型みたいな大きい葉。

上に向いて行くので意氣揚々♪意氣軒昂!

里芋科だけど食べられないのが名前の由来。

 


サンスベリア(多肉)

別名は虎の尾。葉の模様が虎の尾の模様みたいだから。 

サンスベリアは細長く上に伸びるタイプが多いけど、これは横に開くタイプ。

ココロもカラダも開くようで良い感じ〜♪

私はトラ年だからピッタリだったー!

もうすぐ誕生日らしくwプレゼント頂きました、ありがとうごじゃいます💖

緑で癒しとエナジーを🟢

家タイムを少しでも心地よくパワースポットに🟡

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

本日もオンラインレッスンでお待ちしておりますぅ💖

happy  weekend ( ^∈∋^ )/

 

 


#あひる解剖学理解体芯緒

#あひる青本と黄色本

#クワズイモ

#サンスベリア虎の尾🐯🐅

#家をパワースポットに

#緑は癒しとエネルギー