eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Amazonで『hoguretch®(ほぐれッチ®)セット』発売 / 肩甲骨のリンク。

おっはよぅございます〜。


✨✨お知らせです。『hoguretch®(ほぐれッチ®)セット』
Amazon(あまじょんじょん〜)で発売開始しました。
よろしくお願いいたします〜ん。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I21QJ1C/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3TR18WEDUP0B0&coliid=I34JZTOIFEM4ZJ

↑↑↑完全に個人商店ですので、初めて、一人でやってみましたが、説明コンテンツはとにかくNG wordが多いんです。

•予防 •トップ •血行促進 • 最適 •肩こり
•効果 •最大  •緩和   •軽減 •向上 •腰痛
•安全 •疲れ  •最高   •いつまでも

などなど全部ダメです。
安全性なんか、いろいろ考えて、危険回避性、あはは。
テキストから抜粋、というのも、著者の確認がいる、というので、私自身なのですが、それを説明するのに何度もあまじょんじょんとやりとりもして、ちょうど今回の出張にかかり、電話まで来ました。あはははは。札幌ナンバーでしたね。011でしたから。すごい時間かかりました。
頭使いましたが、勉強になりました〜おもろい経験でした。
忌憚なきご意見を、あまじょんじょん〜にも是非感想投稿をお願いいたします〜。 (*・ω・)*_ _)ペコリ


◉今日のカラダのお勉強は、肩甲骨のリンク。
足裏の相関図は誰もが見たことあると思いますが、本当にカラダはおもろくて、思わぬ色んなところが色んなところにリンクしています。今日は肩甲骨。
薬指と小指の骨の間の下部分です。電車の中、デスクワークの休憩時間に、指で暇なときにほぐしてね〜。

肩甲骨が痛い方だけ、痛いのですよん。
私は今日は、昨日の事務作業のおかげで右のここが痛いです。笑 試してみてね〜。
動画、押すと、選手の足が表現しています。笑
小指が肩甲骨とリンクしているからですが、ですから、前にもご紹介したように、肩甲骨を下げるときには、小指を少し薬指に重ねてカラダを使ってくださいね。小指を離すのは、組合の方だけよ〜。笑



〆(。。)本日のお言葉  

★何を笑うかで人間がわかる。なんでも笑えば人間は変わる。

by 斎藤茂太


★薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。
A good hearty laugh would help more than ten Valerian pills.

by アンネ・フランク


▼笑いが止まらない〜毎日です。だって毎日楽しんだもん〜!
笑ってると、本当、疲れないです!



今日の東京は雨の1日のようです、足元お氣をつけて〜!

happy Thursday ( ⊃・ω・)⊃☂