eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヤクルト田中浩康選手❤︎

Goooooooood morning home岡山〜。笑 米子に向かいますん。


昨日はヤクルトの背番号7番〜田中浩康選手のコンディショニングと可動域UPとコアトレちょいちょい〜。

今期は、セリーグ混戦ですねっ。ヤクルトいい感じ〜〜そのままいって欲しいですね〜。
仙川には中畑監督もいらっしゃるので横浜も応援してます。はは( ^ω^ )!
申し訳ないくらい、野球もサッカーもあまり観ないのでわからんちんでごめんなさいですが、どう使うかが違うだけで身体は一緒なのでコンディショニングは不具合を取り除けますんで、動きが俄然良くなりますねん。ハンモックでも楽しくさくさく。笑顔も忘れません。笑
数年前、最初の時は翌日ホームランをプレゼントしてくれメールもらいました。今回は二日間休みだからどうでしょ。笑
ま〜でも時間空くとコンディショニング来てくれてありがとです。
頑張ってねん田中選手(^ー^)ノ
2012年ゴールデングラブ賞、ペストナインのベテラン田中選手。これこらもストイックに色々な身体作りやケア〜でいい仕事、よろしくお願いします!(`_´)ゞですにん。 すっかり仲良し、色んな話もして楽しかったですん。
後半戦プロ野球、目が離せませんね!ファイト〜(^O^)/
ちなみにわからないなりに、前は阪神の真弓選手のファンでした。笑
ちゃんと観て勉強します。笑


〆(。。)本日のお言葉   by 北島康介

★何も犠牲にしてません。
何かを犠牲にしてたら続けることなんて無理です。
ただ泳ぐのが好きだから、出来ただけです。

★負けを知った時、初めて勝つことが出来る。

★普段から、自分がガッツポーズして喜んでいる姿とかをイメージしている。

★気持ちいい、ちょー気持ちいい。
まだ未来のことは決めていないけど、泳ぎ続けたい。
オリンピックで金メダルを取ることが、
僕の最終目標ではなく、
もっと素晴らしい泳ぎをお見せしたい。


▼もっと素晴らしい人生を歩みましょん!テクテク…。
今日は若い体操選手と一緒なのですごく刺激的。ふふ
スポーツ選手は芯が強くなりますね、いや、なるように日々の練習で鍛錬して欲しいです。色んな名プレーヤーに学ぶこと多いですね。皆さん改めて素晴らしい!メダル以外に学ぶことが沢山あって欲しいですね〜。



♥本日の動画


▼言葉が見つかりません。
I pray for love joy peace and happiness!!!!


本日は初鳥取.米子にるんるん♪ 体操試合帯同と講習会ですが、殆ど旅行気分!ふふ
ついでに出雲大社に行けたらと計画中。今年はパワースポットだらけです!嬉しい〜〜something great ! 何か大きなものに見守られている安心感っていいですよね。日本は無宗教ですが、だからこそ色々『感じる』ことを大事にする民族だと思います。万の神、氏神様、火の神、水の神、そんな日々の神を感じることができれば、人も神、日常のものも出来事も皆神ですね。いろんなことから学べる素直な心でいたいものです。
ほな行ってきま〜す!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Gooooood weekend (^ー^)ノ