eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

エゴマオイルでつやつや!?

おっはようございます〜。


最近やっている健康法。

F先生がゴリ押しなので、笑 とりあえずやってみないと何も言えない私、じゃけんやってみてます。笑

口腔と、顔のクレンジング。(毎度ほんの少しで大丈夫)
いいみたいです。
選んだエゴマオイルも、特に厳選しては無くて、スーパーにたまたまあったものなので、探すといいのかもしれませんが。特にお高くないですyo。
亜麻仁油は数年前から食べ物にかけて頂いています。
良質の油は身体に必要なので、、ご参考までに〜。つやつやを目指します〜(๑′ᴗ‵๑)



〆(。。)本日のお言葉  by 武井 壮

「武井さんには毎日自分史上最高っていう目標があるし、人にすごいと思ってもらえるほどの実力とかあるけど私みたいな実力も能力も何もない一般人って何なんですかね( ¯ω¯ )生きている意味すらない気がしてならないですよ( ¯ω¯ )」

「力も能力も何もないなんて1番楽しい時期じゃねえかよ、何したって成長すんだから。。オレの若い時もそうだったから心配すんな。。なんにもやる気がねえならのんびりゴロゴロ過ごしたって地球が綺麗だから空でも見てろ、いつか何か欲しくなっから。」
「たとえ1秒でもやったら、そこからもうスペシャリストへのスタートですから。だって、みんな最初はド素人で、無経験なわけですから。そこからやった分だけ積み重なっていく。その一歩を進めない人はやっぱり損をしていると思います」



▼やらないで言うより、まずやることからですね。
やると色んなことが同時多発的に起きておもろいことになるんだけどね。
やったら、やり続ける、やりきる、やった〜が三段活用形です<(˘⊖˘)ノ




今日もレッスンお待ちしています〜♪
週末〜週明けはいつも出張〜になっている昨今。今日は2レッスン後に中国ブロック近畿ブロックへ〜笑 行ってきま〜す♪
体操、新体操、社会人大会ファイトで〜〜す!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
ケガの無いように〜〜〜!!!!

昨日と10度も違い暑くなる予定の東京だよ、おっかさん。笑
Goooooooood weekend!! (❛ᴗ❛人)✧