eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

C & K 最高〜〜〜!!!!

おっはようございます〜。
※本日より月曜まで不在となりますので、メールの送受信・DVDの発送など遅れます。外部からメールは見れますので、緊急時直近以外は帰京後になりますので、ご了承ください。よろしくお願いしたします。



昨日はレッスン後、念願の 大好きな大好きな C & K のコンサートに行ってきました〜!@両国国技館 with JF❤︎
今年は、元旦以来休みがほぼ無かったので、JFからのご褒美。満喫しました♪

笑った!泣いた!踊った!立った!座った!回った!跳んだ〜〜!笑
感動の嵐V6*\(^o^)/* 笑
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ最高最幸!
毎日ライブ行きたい!笑


C&KのLIVEは、ファミリー、年配の方も多いのが特徴。
歌詞が本当に素晴らしいし、二人の「不真面目の中のシリアス」というスタンスが大好きで、彼らの歌唱力はもちろん、歌の力、底抜けに明るい感覚、ぶっちゃけ感、ビジュアル、POPとレゲエ、おもろいMC、琴線に触れる言霊、掛け合いなどなど、本当に最高で、浄化される感じなんです。
コーチングや精神哲学的な本を読む、のと同じ効果があると思うので、是非大切な人と家族で、仲間と、一人で、お出かけください!歌を知らなくても楽しめます。知ってるとさらに楽しめます!٩( ᐛ )و きゅんきゅん!ギュンギュン!
心の筋肉にいいですよ!ふふ❤︎

ということで、下記を今日のお勉強としてリンクします!ふふ♪
歌詞が素晴らしいです。



愛を浴びて、僕がいる


アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜


「梅雨明け宣言」


ジャパンパン〜日本全国地元化計
ハイトーン


鹿児島 LIVE



改めて日々への感謝、繋がっている人たち、これから繋がる人たち、見守ってくれる人たち、見ててくれる人たち、星に光になった人たちからの色んな愛を浴びて、今の自分が立っていられることに心から心からありがとう!であります。今日からも自分のできることをしっかりやりま〜す。



今日はレッスンからの〜大阪〜岐阜〜愛知へ〜、5日、楽しんで行ってきま〜す!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
新体操JAPANへもお伺いします、選手の皆さん頑張ってくださいっ!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[fight]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

Goooooooood everyday!!! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~!!