eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうありがとうありがとう20歳!

おっはようございございます〜。

今日は完全にわたくしごとであります。すいません。汗


昨日はJFの20のお誕生日でした。
普段一緒に居れないことが多いので、昨日はレッスン以外一緒にいました〜。お好み焼きが食べたい、というので、仙川で仲良しのまや徳さんで〜〜。チェキで写真をとってくれました。
実は、朝、逆プレゼントで、「産んでくれてありがとう〜」と…
(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


なんと、感謝のBEST アルバムを収録したCDには、自作の詩と歌まで入ってました。
幼い頃の写真と収録曲の歌詞とのアルバムを手作りしてくれて、4月からコツコツ創っていたそう。。。全然知らなかった…(TOT)

収録曲は
My Home   by FUNKEY MONKEY BABYS
親愛なるあなたへ by ロードオブメジャー
365日家族   by 関ジャニ∞
父母唄    by GReeeeeN
お父さん   by ひいらぎ
青い鳥    by color
ママへ    by AI
アンマー   by かりゆし58
Always by 西野かな 
この先もずっと〜brother&sister 〜 by MEGARYU
20       by JF


幸せ過ぎです。(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)
最近は母親らしいこと全然してなくて、助けてもらってる方が多くて…ほんとに感謝しています。もう、私のママです!笑
いつも地方から帰ってくるとすぐハグをしてくるJF。
実は1歳半の時、死にかけたJFです。CDの写真はその時のベッドの上でおどけている写真。泣けて泣けて仕方ありません。およよよ。両膝も手術したので、中学3年間体育を一度もできなかったので、身体のことをやっている私にはつらい時間でしたが、やっと色々乗り越え、高校ではチアダンスも楽しく踊ってくれて、そしてここまで育ってくれただけで本当に幸せです!
これからもずっとずっと仲良し親子でいようね!沢山ハグしよね!
20になったのは信じられませんが、これからも人のことを思いやるピュアな優しいあなたでいて下さい。何があっても一緒に前を向いていこう!
(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ) ありがとう〜JF!
forever  LOVE JF!♥



〆(。。)本日のお言葉  by ひすいこうたろう


人生は、幸せになるのが目的じゃない。
幸せがスタート地点。幸せから夢へ向かうんです。
今が不満だから幸せを目指すという人は、夢を成し遂げても、
そこに見えるのは、新しい不満です。


▼お〜〜〜〜〜。そうだそうだその通り!
生まれた時が幸せのスタート地点。間違わないで迷わないで夢へ向かいましょう!
生まれたことに感謝。
生まれてくれたことに感謝。
JFから私、私から母、母から祖母∞∞∞命を繋いでくれていることに感謝。
お父さん、おじいちゃん∞∞∞ももちろん〜〜〜笑
ありがとうありがとうありがとうありがとう20歳!
幸せだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!




あっという間の20、あっという間の金曜日。笑
毎日を愛する人、大好きな人たちと大切に過ごしたいと思います!今日もレッスンお待ちしています〜大好きな皆さま〜♥
Gooooooood Friday ♥♥♥