eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

感謝!!!♪•*¨*•♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

おっはようございます〜。



私事ながら、今日は誕生日のようです。笑

昨日はレッスン後にサプライズで皆さんがウクレレ演奏でhappy birthdayを歌ってくれ、大好きなプロティアの特注パンにロウソク、特注の寄せ書きTシャツをプレゼントで祝って下さいました♡✿♪♫•*¨*• .¸¸✿
いつも、いつから皆で話し合って準備してくれているんでしょうか?
本当にありがたいです ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
Tシャツの寄せ書きには今年の私に、こうなって欲しい希望が書いてありました。こッ恥ずかしいのでアップはやめときますが、大切に心に留めて、そうなれるように邁進したいと思います。ふふ。
ひとつだけ、、昭和ギャグに磨きをかけて、、という、、
それは異議ありだ。笑
これからも皆さん、こんなしょ〜もな〜私ですが、おつきあいくださいませ。
色んな笑顔に囲まれて日々を過ごせて本当に幸せでございます。
ただひたすら感謝です。ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます!!!! (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ



JFが初めて私を描いてくれました!!! 最近好きな腱人くんと♡はは♡

後ろに手紙が添えてあって思わずうるうるでした(T◇T)
母の日でもある今日。母親らしいこともしてへんのに、、立派な娘でこちらがいつも助けてもらっています。か〜ちゃん、がんばるね!笑



これからもブログでもリアルでもよろしくお願い申し上げます。
リア充の本日の私です!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。皆さんありがとう〜!!!!


今日は東インカレ最終日、栃木に向かいます。
いい誕生日プレゼントが〜貰えるかな?ふふ♡
みんな頑張れ〜!!!!
happyな母の日を!(●^ω^●)♪ thank you mam♡♡♡