eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAインカレ!

おはようございます、小山です。

インカレ、熱戦すぎてくらくらします。笑
個人総合は臼井くんとまほちゃんが優勝!おめでとうございます(^ー^)ノ
直也は1年生で準優勝の快挙です(≧∇≦)おめでとう!
団体は男女とも接戦でドキドキです。今日は決勝、みなさんファイトです\(^o^)/
しかし男女とも個人もレベルが高く選手層が厚くなっていてびっくりです。
十数年ぶり団体復活な大阪体育大もあっぱれでした。
皆さん今日もがんばってください\(^o^)/



朝一イケメン楽しみの方に、準優勝の直也と(≧∇≦)❤︎
って私が楽しみなのか、、笑


今日も応援がんばります(≧∇≦)
涼しい寒いくらいの関東です。風邪ひかないようにぃ。
Gooood day(=゚ω゚)ノ