eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

熱い熱い一日  コアトレのすすめ

おっはよぅございますぅ。






昨日は久々に私がシンクロと初めて出会った時のクラブチームの大学生とレッスンでした。中学生だった彼女らもナショナルチームに、、と思うと感慨深いです。
ツーカーの中なので和みながらも、、最後のコアトレは必死の形相、、うしし。ちぃ、さぼるなっ。笑
夏休み中がんばるじょ(=´∀`)人(´∀`=) (`_´)ゞ
※コアトレ希望の勇敢な方、、お待ちしています。ハンモックコアトレは浮いているので、腹筋のみにど〜んときますので、床で100回やるより、ハンモックで5回で充分です。是非トライ下さい。いつでも受けて立ちます。笑
勿論床でのコアトレも効く〜〜〜〜やつレクチャーしますよ。
私のコアトレは、使う為のコアトレです!つけるだけではありませんじぇ。即効果が出なければ意味ありましぇんから。。効率良いコアトレを。シンプルis best!!です!



して、リラックスしすぎ、、だから、あはは(; ̄O ̄)


今年から合流した福岡から来た双子選手もお初にお目にかかりました。
実は私も双子なんですが、ダンスでもシンクロでも、生徒に双子がいない時が無いんです。実に不思議です。常にいました。日付が違う双子ちゃんもいましたね〜。そう言えば昨年は男子新体操にもいましたね。
昨日の彼女らは二卵性、、私は一卵性。私の祖母は二卵性。
双子は隔世遺伝だから、JKは双子産む可能性大です。今から孫がダブル、を考えさらに身体鍛えないとねっ( ^ω^汗)


レッスン後は、舞台タンブリング観劇done。
http://www.tumblingtbs.jp/
昨日の個人は大舌恭平さんロープでしたぁ。素敵ing★ 日替わりだそうよ!
新体操担当の皆さんはそれはそれはかっちょ良かったです(≧∇≦)
椎野健人君と楽屋口で。公演観て泣いちゃったので顔がくしゃくしゃやん、、。

こないだちょうど青森でインカレに向かってがんばってる選手を目のあたりにしたのでだぶって泣けてきたよ…>_<…

主役の中尾くんがまた素晴らしかったし、バク転してたんで、ひそかにまたバク転にむけ闘志の炎がめらめら…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノそっち、、


はい、てなわけで、舞台タンブリングから、
〆(。。)本日のお言葉。
限界は自分で決めるな。あきらめるな。であります。
来年までにバク転やれるようにがんばりますん。なんの決意ね、、(; ̄O ̄)

しかし。。。青春ていいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)


てか、ケント君、高校生役だったね、、あははははは、、、中央での手のひねりが良かったよ。笑
おちかれさまぁ(^O^)/



今日は大阪移動です。お陰様でWS満員御礼。楽しみまぁす♪
しかし、毎年、夏は関西避けよう、と思うのに、スタジオが空いてるとつい入れてしまい、暑さのことを忘れている私。だみだこりゃ、、大阪ごっつぅ暑い?、、に決まってますね、、はい潔く行きます。あはは
ほな行ってくるで〜( ・ิω・)ノิิิ
WSご参加の皆さん笑顔でお会いましょう!
ハイタッチ〜〜+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚


本日もhappyな暑い熱い厚い一日を(^ー^)ノ♡